人事総務
株式会社タスキホールディングス

- 正社員
- 想定年収
- 637万円~706万円
- 勤務地
- 東京都
グロース市場上場/年間休日124日/平均残業20時間/安定成長中!
【職務概要】
人事、総務としてのお仕事全般をお任せいたします!
【職務詳細】
ーーーーーー総務------
・株主総会/取締役会運営、社内システム/PC端末の管理、
許認可管理、株式取扱事務
・事務所移転/レイアウト変更、社内規程管理
ーーーーーー人事------
・採用業務(中途メイン)
・人事制度立案/改定/運用
・給与計算のチェック、労務管理
★魅力★
■働き方:
残業月平均20時間程度で完全週休2日(土日休み)です。また、有給休暇も消化を推奨しており、GW・夏季・年末年始と連続長期休暇も取得可能です。メリハリをつけて働ける環境が整っています
■会社法や金商法に基づく開示業務にも関わっていただきます。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
株式会社タスキホールディングスは、2024年4月1日に株式会社タスキと株式会社新日本建物の経営統合により設立された持株会社です。
■不動産×テクノロジーの融合:同社は、不動産デベロッパーとしての事業基盤を活かし、不動産業界におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進しています。
INVESTOR-NAVI.COM具体的には、先端テクノロジーを活用したライフプラットフォーマーとして、人々の暮らしをアップデートすることを目指しています。
■DX認定事業者: 経済産業省の定める「DX認定事業者」に選定されており、テクノロジーとリアルの融合により、不動産業界全体のDXを推進しています。
同社は、「人を起点に。空間をデジタルに。未来を変える仕組みをつくる。」をミッションとして掲げ、古い常識や慣習を疑い、新しい仕組みの創造を目指しています。
募集要項
職種
人事総務
応募資格
【必須】
■総務の実務経験
【尚可】
■不動産業界のご経験
☆~~同社について~~☆
●不動産×ITの融合で更なる成長を目指します
●東京23区内、駅徒歩5分圏内の好立地に拘り、1棟売り新築投資用IoTレジデンスを開発
求める人物像
セルフスターター(主体的)な方
勤務地
東京都 港区 北青山2-7-9日昭ビル7F
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
想定給与
637万円~706万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
休日/休暇
完全週休二日制(土、日、祝)、年間休日124日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~(試用期間終了後付与)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社タスキホールディングス
事業内容
IoTレジデンス物件の企画・販売、リファイニング物件の仕入・販売、物流施設等の企画・販売、不動産オーナー向け資産コンサルティング、不動産クラウドファンディング、不動産ファンドの組成運用
本社所在地
107-0061 東京都港区北青山2-7-9日昭ビル7F
設立年
2024年4月1日
従業員数
151名
資本金
30億2,496万9,600円