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店舗専門不動産・物件管理部事務
株式会社テンポイノベーション

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
【東証プライム上場G】年間休日130日/業績連動賞与年4回/退職金制度あり
【職務概要】
「収益源を守り、次の契約へつなげていくこと」同社のストックビジネスを拡大、維持していく為に、最重要かつ「事業の要」となる部門となります。
物件に問題が無い状態を守る事で、ビル所有者、テナントから、次の物件も同社に任せたいと言ってもらえる、そのような関係性を創造しています。
▼下記のいずれかの業務をお任せいたします。
【管理担当】
・店舗で異常が起きていないかの見回り
・店舗にまつわる様々なトラブル対応
・不動産業者との対応等
【債権回収担当(家賃回収に関わる業務)】
・家賃支払の催促通知
・保証会社への代位弁済依頼
・滞納発生時の連絡や面談
・滞納常習者への解約交渉
【契約交渉担当】
・更新業務における条件交渉
・更新書面の締結
・定借切替要望時の折衝、立退き要望が出た際の折衝
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
店舗物件を不動産オーナー様から賃借し、飲食店テナント様に転貸する、店舗専門の転貸借事業です。
※不動産仲介業や不動産管理業ではなく、また住宅でよくある建物を建築して一括借り上げをするサブリース事業とも全く異なる事業です。
■同社事業の市場成長性について:
首都圏において、現在約16万店舗の飲食店が存在しますが、毎年1万店舗が入れ替わっております。
業界最大級規模の同社が転貸借している物件はまだ2,488件であり、市場のわずか1.5%です。
首都圏だけでもまだまだ伸び代がある市場です。転貸借ビジネスに共感し、「2031年3月期、転貸借契約5,500物件」を共に目指す仲間を募集します。
募集要項
職種
店舗専門不動産・物件管理部事務
応募資格
【必須】※事業や業務へのご意欲を重視した選考を行っています!
・社会人経験3年以上
・顧客折衝経験
・PCスキル(Excel:関数、グラフ作成、Word:文章作成、表挿入)
【尚可】
・toB向けの折衝業務経験のある方 ・不動産業界経験者(特にPM従事者)
新設ポジションであり、いずれは3名程度の採用も検討しております。
スタートアップメンバーとして従事し、将来的には後から入ってきたメンバーのマネジメントも担ってもらいたいと考えております。
【モデル年収】
初年度想定:年収467万円
3年目想定:年収594万円
6年目想定:年収754万円
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー11階
勤務時間
10時00分~18時30分(所定労働時間:7時間30分)
想定給与
450万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■交通費全額支給(通勤・営業経費とも)■退職金制度■PC、携帯貸与(通信費等の社員負担なし)■持株会制度■会社業績連動賞与/年4回(5月・8月・11月・2月)■慶弔見舞金規定有■リファラル報奨金制度有
休日/休暇
■年間休日130日■完全週休2日制(土・日・祝)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■会社指定の特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社テンポイノベーション
事業内容
店舗転貸借事業
本社所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階
設立年
2024年2月9日
従業員数
89名
資本金
100,000,000円
平均年齢
35.9歳
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