代理店営業※契約社員
株式会社ジャパン・エア・トラベル・マーケティング

- 契約社員
- 想定年収
- 300万円~350万円
- 勤務地
- 東京都
◆知られざる地の魅力を広める旅行会社◆オーダーメイド旅行の営業◆
【職務概要】
旅行会社に対し、企画・提案等の営業活動がメイン業務となります。
【職務詳細】
■誰に:旅行会社の仕入担当・企画担当
■何を:韓国、モンゴル、NIS諸国等の航空券の販売や地上手配・航空手配
■手法:企画・提案
・アポイント営業
・企画書、提案書、見積書の作成(Word・Excel・PowerPoint)
・営業活動(企画提案セールス、ツアー管理、ツアー手配打合せなど)
・航空券の販売・予約・手配
・航空会社からの定期便座席仕入、チャーター便仕入れ業務
・旅行情報収集および提供
・数値管理(売上、利益、請求、未収金管理 等)
・旅行商品紹介セミナーの企画・立案・開催(旅行会社企画担当者向け)
■同社について
多様なビジネスを展開しています
航空券の販売、航空機チャーター便の企画、航空機材の確保、地上手配など、旅行に係る事業を総合的に取り扱う。現地観光局などとタイアップし、ディスティネーション開発も行っています
会社の特徴
■極東ロシアと日本を結ぶ航空会社の総代理店として2003年にスタート。
■海外からの旅客定期便の日本乗り入れに関わる各種手続き、日本各地の地方空港からの航空機チャーター便の企画など、 日本人の間で認知度が低かった「極東ロシアの旅」を実現。
■日本市場への新規路線開拓を通して信頼関係を築きあげてきた海外航空会社は、今や10社超え。
■航空業務で培ったノウハウを礎に、2006年から地上手配業務も開始。
■専門の『モンゴル・韓国・中央アジア』でのディスティネーション開拓を進めると同時に、第三国チャーター便を企画。
■海外パートナーや現地駐在スタッフと強い信頼に基づいて活動している
募集要項
職種
代理店営業※契約社員
応募資格
【いずれも必須】
■旅行関連会社での勤務経験
■営業経験
■日本語ビジネスレベル
■基本的なパソコンスキル及びOfficeソフト(Outlook・Excel・Word 等)使用経験
【尚可】
■総合旅行業務取扱管理者資格
■試用期間は契約社員となります。
その後、業務の進捗状況などによって正社員登用となります。
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都港区芝浦4-16-13 東単ビル5階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
300万円~350万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
定年制度(満60歳)、再雇用制度有:65歳まで(嘱託社員)、継続雇用制度(再雇用)、勤務延長制度(応相談) 、資格手当、出張手当、残業代支給、交通費支給
休日/休暇
【年間休日120日】完全週休二日制(土日、祝)、年末年始5日、休日を振り替える場合あり、有給休暇(10日~/入社時に3日付与。半年後7日付与)
雇用形態
契約社員
会社概要
会社名
株式会社ジャパン・エア・トラベル・マーケティング
事業内容
■航空券手配 ■地上手配・ビザ取得代行 ■航空機チャーター ■JATM通信
本社所在地
〒108-0023 東京都港区芝浦4-16-13 東単ビル5階
設立年
2003年7月
資本金
3000万円