【広島】経理
テラスホールディングス株式会社【広島本社】

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 378万円~644万円
- 勤務地
- 広島県
■転勤なし■年間休日120日以上+完全週休2日制■
【職務概要】
ホールディングスの経理担当者として、グループ企業の経理業務全般を担当いただきます。
【職務詳細】
・月次、年次決算業務
・仕訳入力
・資金繰り
・請求書管理
・資産管理
・その他経理に付随する業務全般
(一部総務業務もあります。)
※ご経験に合わせて担当業務を決定いたします。
【入社後の流れ】
入社後はこれまでのご経験に応じて業務をお任せしますので、スキルに合った形で活躍できます。経験が浅い方も先輩がサポートしますのでご安心ください。
経理の経験を活かしながら、安定した環境でキャリアを築いていきたい方にピッタリのポジションです!
会社の特徴
日本古来から精神の源である「天照大御神」=「アマテラス」から語源を由来とし、これからの日本に活力を生み出すために、大都市圏はもとより、地方に根差し、また海外との連携、展開も視野に「イノベーションの創出」、「新しい価値の創造」を通じて、持続可能な社会環境実現に貢献します。
創業以来培ってきた技術力とグループ経営の強みを生かした相乗効果を発揮し、人の思いと想いを起点として、「再生」「創造」「暮らし」「集う」事業展開により、未来に向かって進化を続けながら循環していく、そんな持続可能な街づくりを推進していきます。
募集要項
職種
【広島】経理
応募資格
【必須】
・経理経験3年以上
・決算のご経験
・基本的なPC操作(Word、Excel)
・会計ソフトの使用経験
【尚可】
・日商簿記3級
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
広島県広島市西区己斐本町3丁目17番24号
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
378万円~644万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限20,000円/月)、家族手当(配偶者10,000円/扶養5,000円)、資格手当、資格取得支援制度(全額負担)、社会保険完備、退職金制度あり(勤続3年以上)、定年制あり(65歳)、確定拠出年金制度あり、教育・育成制度など
休日/休暇
年間休日123日、完全週休2日制※年数回土曜出勤あり、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、育児休暇(取得実績あり※復帰率100%)、介護休暇、産前産後休暇(取得実績あり)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
テラスホールディングス株式会社【広島本社】
事業内容
事業戦略構築/シェアードサービス/不動産賃貸、資産管理事業/新規事業構築、実行/コンサルティング事業
本社所在地
広島県広島市西区己斐本町3丁目17番24号
設立年
2022年9月16日
従業員数
54名
資本金
1億円