経理事務
オーロラジャパン株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 380万円~420万円
- 勤務地
- 東京都
【年間休日124日】世界市場に挑戦するオーロラグループ/中国語を活かせる◎
【職務概要】
同社にてExcelデータと発注書などの入力等経理事務をお任せします。
【職務詳細】
・受注管理、出荷指示
・決算業務(月次、年次)、連結予算の作成
・資金管理(経費精算等、給与賞与計算、労務管理)
・納品書請求書等の作成 輸入業務、海外工場との連絡(中国語必須)
・輸入業者への通関依頼(中国語必須)
【同社について】
同社は、台湾市場に立脚し中国市場を開拓、世界市場に挑戦するオーロラグループの日本法人です。シュレッダーやメンテナンスシート、電卓、ラミネーターなどの販売を手掛けています。
【魅力】
完全週休二日制を採用しており、年間休日は124日です。また、土日祝日が休みで、転勤なしの職場環境。 台湾、中国、アメリカ、シンガポール、イギリスなど、世界各地に関連会社を持ち、グローバルなビジネスを展開しており、国際的な視野を持つ企業です。また、中国語を生かしてご活躍いただくこともできます!
会社の特徴
オーロラジャパン株式会社について
同社は1976年に設立した事務機器販売の日本法人です。経営理念として「永続経営」「社員満足」「顧客満足」「経営満足」を掲げています。
品質と信頼性に優れた同社の商品は、家庭やオフィス、学校などあらゆる環境で広く活用されています。お客様のニーズに合わせた幅広い製品ラインナップを提供し、効率的かつスムーズな業務遂行をサポートします。販売商品のラインナップはシュレッター・電卓・ラミネーター・全自動ゴミ箱と幅広く展開し、お客様のビジネスや学習の成功に貢献できるよう、常に最高品質をお届けしています。
募集要項
職種
経理事務
応募資格
【必須】
・中国語(北京語)ネイティブレベル
→台湾本社への報告書作成業務があるため、繁体字中国語ができる方
・Excel、Wordの基礎的なスキル
・経理業務や決算業務スキル
・日商簿記検定2級
【尚可】
・英語ビジネスレベル
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都 新宿区 西新宿8-12-1
勤務時間
09:00~18:00(所定労働時間8時間)
想定給与
380万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■通勤手当:実費支給(上限30,000円/月)■社会保険:補足事項なし■退職金制度:勤続1年以上対象
休日/休暇
年間休日124日、 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)、有給休暇(10日~)、育児休業、介護休業、看護休暇、生理休暇、産前・産後休業 他
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
オーロラジャパン株式会社
事業内容
シュレッダー、ラミネーター、電卓などのオフィス機器の製造・販売、事務用品の販売、オフィス機器・OA機器の販売
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-12-1
設立年
1976年9月16日
資本金
8,000万円