- NEW
予約オペレーション担当
株式会社シティホテルズ&リゾーツ
- 正社員
- 想定年収
- 490万円~760万円
- 勤務地
- 東京都
ホテル・サービスアパートメントの予約オペレーションをお任せ/年間休日126日
【職務概要】
同社所有のホテル、サービスアパートメントの運営管理に付随する業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■市場調査、事業計画の策定
■販売価格や運営方法案の策定
■予約ソースの選定とその管理
■清掃リネン交換業務チームの管理
■キーオペレーションの選定管理
■レベニューマネジメント
【業務の魅力】
■現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の
高利益率新築商業ビルを多数手がけることで、
コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
■社員を大切にする風土が根付いており、
会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
■在籍は当ポジションは現状0名ですが、シティホームズ営業幹部、
メンバーが伴走しますのでご安心ください。
会社の特徴
株式会社シティホームズ100%出資のリゾート運営会社です。
【親会社の強み】
・都心、駅近という立地条件にこだわり、特に「新築」「ガラスカーテンウォール」「収益商業ビル」という仕様を重視しています。
・自社ブランドとして「THE CITY (ザ・シティ)」シリーズを展開。収益用商業ビルに特化しており、投資用資産としての価値の提供を目指しています。
・不動産再生(既存ビルの改築・価値向上)も手掛けており、街の活性化・資産のバリューアップを意識しています。
・グループ会社を通じ、管理・運営・リゾート不動産・海外(台湾)なども含めた領域展開をしており、単なる開発販売だけでなく付帯価値を含んだビジネスモデル。
募集要項
職種
予約オペレーション担当
応募資格
【必須】
■ホテルでの勤務経験がある方
■OTA(オンライン旅行代理店)の登録運用にかかわる実務経験がある方
【尚可】
■宿泊販売にかかわるレベニューコントロール経験がある方
■お客様サービスや人に尽くすのが好きな方
■語学力のある方
求める人物像
・正確丁寧な対応ができる方
勤務地
東京支社:東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4・5・6F
勤務時間
9時30分~18時15分(所定労働時間:7時間45分)
想定給与
490万円~760万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
■社員旅行(直近2年連続沖縄旅行を実施)■健康診断■各種予防接種■慶弔見舞金■資格取得支援制度:資格手当(宅地建物取引士:30,000円/月)※合格祝い金50万円あり■住宅手当:有※条件あり■寮/社宅:有※条件あり・グループ会社ダイニング事業の社員割引
休日/休暇
週休2日制(基本は土日祝休み。ただし業務によりシフト制となる場合もあります。別途、会社規定の年間休日カレンダーによる)・年間126日(2025年度実績)・年末年始休暇(会社指定)・夏季休暇(会社指定)・有給休暇(試用期間終了以降)・介護休暇・慶弔休暇・出産、育児支援制度 ・U・Iターン支援
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社シティホテルズ&リゾーツ
事業内容
リゾート不動産の運営管理
本社所在地
沖縄県那覇市久茂地1丁目4番8号 第二あらかきビル4-C
設立年
2024年1月22日
従業員数
7名
資本金
2,000万円
平均年齢
40歳
