カスタマーサポートOps
DXER株式会社

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都
生成AI×SaaS活用で顧客IT基盤を自律的に支える要を担う
【職務概要】
企業の情報システム部門向けに、デバイス・SaaSの運用保守を中心としたヘルプデスク業務を通じ、生成AIと連動した業務効率化を主導するポジションです。
【職務詳細】
・ヘルプデスク運用・保守対応(チャット/オンライン支援含む)
・入退者に伴うデバイスキッティング、アカウント設定・管理
・運用フロー改定に合わせた手順書更新や業務改善推進
・GoogleWorkspace、Slack等主要SaaSの管理業務全般
・生成AIを利用したナレッジ蓄積と業務効率化施策の企画・実行
・SlackハドルやGoogle Meetなどを通じたテキスト・オンラインコミュニケーションによるサポート
【その他・魅力】
・SNS・SaaS・生成AIと連携し、ナレッジ自動化や業務プロセス最適化を推進する高度な経験が得られます
・成長率T2D3超えのフェーズで、次世代のIT基盤とオペレーション体制づくりをリードできます
・将来の部門責任者候補として、業務推進~人・体制づくりまで幅広く関与できます
会社の特徴
・「ヒト・ドリブン」を掲げ、協働と働きがいを重視したDX支援を推進。
・情シス・コーポレートエンジニアに特化した副業人材シェアサービス「シスクル シェアリング」を提供。
・クラウド/SaaS活用による「モダン情シス」支援で情報システム業務を最適化。
・スタートアップ向けにセキュリティ強化や業務設計の伴走支援を実施。
募集要項
職種
カスタマーサポートOps
応募資格
【必須】
下記のいずれか
・SaaS事業会社での就業経験
・SaaSを活用した業務フローの構築、改善、効率化を推進した経験
・ITパスポート、情報セキュリティマネジメントの資格をお持ちの方
【尚可】
・50名以下のITスタートアップ企業での就業経験
・情報システム部門での業務経験
・プログラミング言語(Java、Python、JavaScriptなど)を体系的に学んだ経験
・ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションによる業務遂行経験
求める人物像
・セルフスターターな方
・顧客価値に執着し、技術業務を通じて成果を出したい方
・謙虚な姿勢で地道に成果を積み上げられる方
勤務地
東京都中央区東日本橋3丁目9-2 TheaterWww 7F
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
400万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
雇用保険/厚生年金/健康保険/労災保険/交通費支給あり/服装自由/オンライン選考OK/ストックオプション制度あり
休日/休暇
完全週休2日制(土日祝祭日、年末年始休み)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
DXER株式会社
事業内容
情報システム・コンサルティング、BPO事業、情報システム向けSaaS事業
本社所在地
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3丁目9−2 TheaterWww 7F
設立年
2020年5月28日
従業員数
20人
資本金
7600万円