【福岡】事務職
リバーグリーン株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 270万円~375万円
- 勤務地
- 福岡県
地域密着型の食品専門商社にて事務職として会社を支える縁の下の力持ち
【職務概要】
同社の営業部門を支える事務業務および経理業務を幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
・請求書の作成および発行
・顧客情報や売上データの入力、管理業務
・電話やメールでの問い合わせ対応
・帳票類の整理やファイリング
・日々の帳簿管理
・請求書の受領、支払対応業務
・従業員の経費精算チェックおよび承認業務
・月次決算の補助(データ入力、報告書作成など)
・税務関連書類の作成補助および対応
・給与計算、入退社に関する事務手続き
【その他・魅力】
少人数の組織であるため、各業務の範囲が広く、スキルの幅を広げられる環境です。経理業務を中心に、営業サポートや総務業務も経験できるため、事務職としてのスキルアップを目指す方に適しています。
会社の特徴
同社は、地元福岡の農家と密接に連携し、新鮮で安心な食品を迅速に提供する体制を整えており、「地域に根ざした信頼の流通」を実現しています。顧客の多様なニーズに応じて厳格な品質管理を行っており、安全性と高品質を兼ね備えた商品供給に努めています。また、最寄りの薬院大通駅から徒歩数分という交通利便性の高い立地により、通勤しやすく働きやすい環境が整っている点も特徴の一つです。地域社会と共に成長を目指す姿勢が、同社の大きな魅力となっています。今後も地域の農業活性化や食の安全に貢献しながら、信頼される企業としての基盤をさらに強化していくことを目指しています。
募集要項
職種
【福岡】事務職
応募資格
【必須】
・営業事務もしくは一般事務のご経験
・簿記3級の資格をお持ちの方もしくはそれ同等のご経験
求める人物像
・複数業務を並行してこなせる方
・細かい作業にも丁寧に取り組める方
勤務地
福岡県福岡市中央区薬院4丁目1-27薬院大通センタービル1番館3F
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
270万円~375万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給、各種手当(職務手当、役職手当等)
休日/休暇
【年間休日125日】土日祝休み、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
リバーグリーン株式会社
事業内容
食品の卸売業を中心に、地域や全国の卸業者との取引を積極的に行っています。特に、厳選した食品を提供し、卸売市場での信頼を築いています。
本社所在地
福岡県福岡市中央区薬院4丁目1-27薬院大通センタービル1番館3F
設立年
2004年8月
従業員数
14名