- NEW
- 急募
【東京:リモート】カスタマーサクセス
株式会社KATIX

- 正社員
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
顧客志向の営業をしたい方へ/残業10時間程/リモート可
【職務概要】
高額中古品売買プラットフォーム「KATIX」のユーザー体験を高める
カスタマーサクセス業務を担当します。
【職務詳細】
具体的には以下の業務をお任せいたします。
・ユーザーへの利用サポートや最適な売却先の提案
・ユーザーや企業からの要望を収集し、サービス改善へ反映
・新規ユーザー獲得に向けた広告・プロモーションの企画と実行
・利用状況のデータ分析と改善施策の立案
・事業収益化に向けたアイデア創出と実行
・他部署と連携したサービス企画・運営支援
【その他・魅力】
・IPOを目指す成長企業で裁量を持って働ける環境
・顧客折衝経験を活かしつつ、未経験からも挑戦可能
・ユーザーから直接感謝されるやりがいのあるポジション
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社はリユース市場のDXを推進し、ネット完結型の売却体験に特化したサービスを展開しています。
主にバイクなどの高額商材に強みを持ち、売り手と複数の買取事業者をマッチングさせる仕組みを提供することで、利便性と透明性の高い取引を実現しています。
写真を用いた査定システムを軸にデータを蓄積し、アルゴリズムの精度向上や運営効率化を進めている点も特徴です。
また、少数精鋭の体制でスピード感のある意思決定が可能となっており、社員が主体的に開発やサービス改善に取り組める環境が整っています。
積極的な広告展開による認知拡大も進めており、顧客基盤は着実に広がっています。
さらに2025年には社名を株式会社KATIXへ変更し、ブランドとミッションを刷新するなど、事業基盤の強化と成長に向けた取り組みを続けています。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス
応募資格
\業界・職種未経験の方も大歓迎!/
ホテルやブライダル、不動産など異業種からの転職者も活躍中◎
【必須】
・顧客対応経験(接客、販売、営業など業界不問)
・相手の立場に立って行動できる方
【尚可】
・営業やカスタマー対応等の顧客折衝のご経験
・マネジメントやメンバー育成の経験
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル11F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:00)
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、住宅手当(渋谷駅4.5km圏内/月3万円)、通信手当、家族手当、教育制度/資格取得支援制度、PC支給/書籍購入補助、健康診断、服装自由、副業可(規定あり)
休日/休暇
【年間休日125日】完全週休二日制(シフト制/土日での休日取得可/祝日分も別途休みを取得)有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、生理休暇 ※取得実績あり
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社KATIX
事業内容
オンライン売却プラットフォーム「KATIX」の企画運営/高額商材を売りたい個人と買いたい事業者のマッチング提供/写真を用いた査定サービスおよび査定データの提供
本社所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル11F
設立年
2006年3月
従業員数
41名
資本金
1,000万円
平均年齢
27.0歳