カスタマーサポート
株式会社CAS2

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~450万円
- 勤務地
- 東京都
【新規事業のカスタマーサポート】ライブ配信アプリのカスタマーサポート募集
【職務概要】
ライブ配信サービスを利用してもらっているユーザー様からもらうお問い合わせに対応していただきます。
新規でリリースされるサービスですので、リリース直後はユーザーの「生の声」がどんどん届きます。
その声をいち早くキャッチし、サービス改善に反映させていくのがあなたの役目です。
単なるカスタマーサポートではなく、プロダクトの成長を支える「チームの一員」として活躍できます!
【職務詳細】
・お客様からのお問い合わせ対応(メールや電話等)
・問い合わせ内容の分析
・サポートマニュアルの整備と改善
・顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行
【ゼロからの立ち上げに関われる貴重な経験】
新規リリースのサービスだからこそ、初期フェーズならではの課題や工夫を実体験できます。
プロダクトの成長をユーザーとともに作り上げていく醍醐味があります。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は“楽しい”と“稼げる”を両立させるライブ配信の新標準を目指します。AIフィルターや生成AIアバターを追加し、
ライブ配信の価値を次のステージへ引き上げます。
同社はライブ配信事業を専門に担う会社として2025年4月に設立し、同社が運営するライブ配信プラットフォーム
「CAS 2」を2025年5月1日(木)Web版プレローンチいたしました。今後も下記施策を考えており、事業拡大を行っていく予定になっています。
■今後のロードマップ
・2025年8月 :iOS/Androidアプリ版&追加機能正式ローンチ
・2025年下期:オリジナルギフト広告・ライブコマース本格導入
・2026年春 :海外インフルエンサー参入/公式キャスター1,000名体制
募集要項
職種
カスタマーサポート
応募資格
【必須】
・ライブ配信事業の経験
・顧客折衝経験3年以上
【尚可】
・クレーム対応の経験
・マニュアル作成や業務改善提案の経験
・Excel、PowerPointの基本的な操作が可能な方
【ユーザーの“生の声”を直接聞き、サービス改善に貢献できる経験】
自分の対応がユーザーの満足につながるだけでなく、サービスそのものの改善提案にもつながります。
「ありがとう」の声を直接聞けるのもこの仕事ならではだと思います。
求める人物像
・好奇心を持ち何事にも前向きなチャレンジ精神を持って取り組める方
・変化や不確実性のある環境でも前向きに学び、改善を提案・実行できる方
・他部門と協力しながら物事を前に進められる方
・柔軟でオープンなコミュニケーションができる方
勤務地
東京都港区麻布台麻布台一丁目3番1号
麻布台ヒルズ森JPタワー23階
勤務時間
フレックスタイム制:(標準的な労働時間)9:00~18:00
コアタイム:11:00~18:00
想定給与
350万円~450万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、通勤手当(全額支給)、独自の自立支援制度あり、フレックスタイム制度(時差通勤制度)、スキルアップ制度、服装自由
休日/休暇
年間休日125日、完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年次有給休暇10日~(入社半年後より付与)、産休・育休
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社CAS2
事業内容
ライブ配信プラットフォーム「CAS 2」の企画・開発・運営
本社所在地
東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー23階
設立年
2025年4月
従業員数
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資本金
2,700万円
売上高
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平均年齢
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