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総務事務スタッフ
株式会社トキオシティ

- 正社員
- 想定年収
- 330万円~550万円
- 勤務地
- 東京都
実務経験不問!残業時間月5時間未満!福利厚生充実◎
【職務概要】
グループ会社の総務事務として大切なバックオフィス業務をお任せいたします。
【職務詳細】
■総務業務
・社員 入社退社手続き(社会保険・雇用保険など)
・勤怠管理
・建設業許可、派遣業登録変更、経営事項審査申請などの申請準備
・リース契約品(OA機器・社用車)などの選定・受注管理
・社内規定など文書作成・管理
■人事・採用・教育業務
・求人掲載会社など関係先への連絡窓口
・応募者への会社説明・面接対応
上記ほか、電話応対・来客対応・文書作成・社内行事準備などあります。
多岐にわたるお仕事ですが、社内外問わず多くの方とコミュニケーションをとりながら業務を進めていきます。未経験の方でも先輩社員が丁寧に教えますので安心ください。
会社の特徴
トキオグループは、総合設備のスペシャリストとして、自ら創造する新たな価値を原動力に、安心で快適な街づくりと暮らしの提供を通じて地域社会に貢献し、信頼される企業を目指して邁進しています。
同社は、電気設備・給排水設備・建築・警備業を担うグループ各社(株式会社中央アイデン、丸ノ内工業株式会社、トキオ開発株式会社、日本建物保全株式会社)より、総務・人事・経理といったバックオフィス業務全般を受託する、シェアードサービスの会社です。
◆少数精鋭組織による柔軟で密な連携
少数精鋭のチーム体制で、経営層や現場部門と近い距離で業務を進めることができます。
グループ各社の経営・事業運営を支援する中で、総務・経理だけでなく、組織運営や制度設計など幅広い領域に携わることができます。
募集要項
職種
総務事務スタッフ
応募資格
【必須】
・PC基本操作(Word・Excel・PowerPoint)
■魅力
建設業を経営するグループ各社は社会のインフラを守り支えています!
そのグループ会社の心臓部として活躍できるポジションをご用意しております。
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区西新宿4-24-16
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
330万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当:全額支給、役職手当、住宅手当、家族手当、産前・産後休業、育児休業・復職実績あり、介護休業、退職金制度、資格取得・研修支援制度(受験料・講習会費用全額会社負担)、借上げ社員寮制度あり(規定あり)、食事補助あり、制服・PC・スマホなど備品貸与あり
休日/休暇
土曜日(ただし祝日のある週は土曜出勤あり)・日曜・祝日・会社指定休日、年末年始・夏季あり【年間休日 120日】※会社カレンダーあり
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社トキオシティ
事業内容
バックオフィス業務
本社所在地
東京都新宿区西新宿4-24-16
設立年
2003年3月
従業員数
5名
資本金
1,000万円