- NEW
組織開発コンサルタント(ミドル)
アイディール・リーダーズ株式会社
- 正社員
- 想定年収
- 600万円~850万円
- 勤務地
- 東京都
フルフレックス/少数精鋭で経営層を対象に組織改革を支援
【職務概要】
同社で培われた組織開発の理論をもとに、組織、経営にまつわるコンサルティング業務をお任せします。
《支援内容》
・パーパス/ビジョン/ミッションの発見、共鳴プロジェクト
・管理職向けマネジメント変革プログラム
・組織風土の変革支援
・経営陣の関係改善セッション 等
【職務詳細】
・リード獲得業務、マーケティング
・顧客のニーズ抽出
・企画書の作成、再定義
・顧客との打ち合わせ、打ち合わせ資料作成
・顧客の実態調査、分析
・ワークショップの実施、講師業務
・研修ファシリテーションの実施、講師業務
将来的に下記業務をおまかせします。
・コンサルティングセールスのリーダー/マネージャー業務
・提供サービスの企画、運営のリーダー/マネージャー業務
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
企業の存在意義を基点にした支援を強みとしており、パーパスの言語化から戦略や組織づくりへの落とし込みまでを一貫してサポートしています。経営コンサルティングと心理学的アプローチを組み合わせることで、経営層だけでなく組織全体の変革に寄り添う実践的な支援を行います。少人数ながら専門性の高いメンバーで構成されており、柔軟で機動力のある体制を整えています。また、働く人の多様性や働き方を尊重する文化を持ち、フラットで開かれた組織運営を行うことで、クライアント企業の変革に対して丁寧かつスピード感を持って向き合うことができる会社です。
募集要項
職種
組織開発コンサルタント(ミドル)
応募資格
【必須】
・コンサルタントとしての業務経験(アソシエイト不可/領域不問)
求める人物像
・セルフスターターな方
・長期的視野を持っている方
・論理的思考力のある方
勤務地
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビルヂング6階
勤務時間
フルフレックス制(9:00~18:00を標準とする)
想定給与
600万円~850万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
研修費補助、人間ドック、確定拠出年金
休日/休暇
年間休日120日、完全週休二日制、土日祝休み、有給休暇10~20日
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
アイディール・リーダーズ株式会社
事業内容
パーパス・マネジメント・コンサルティング、エグゼクティブ・コーチング、組織文化変革およびDE&I推進、ウェルビーイング経営支援、グローバルリーダー育成および人材育成支援、企業/事業戦略策定支援、1on1・ワークショップ導入支援
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビルヂング6階
設立年
2015年4月
従業員数
14名

