- NEW
【東京:リモート】カスタマーサクセス(オンライン診療SaaS/医療DX)
株式会社Wrusty
- 正社員
- 未経験可
- 想定年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
導入200院超の自社SaaS「march」の導入支援・顧客伴走/医療DXを推進
【職務概要】
同社が展開するオンライン診療SaaS「march」の導入拡大、問い合わせ対応、利用状況モニタリング、改善提案などをお任せします。
【職務詳細】
・顧客からの問い合わせ対応
・導入支援(サービス導入準備、初期設定、操作説明等)
・サービス利用状況のモニタリングと活用提案
・定期フォロー(解約防止と更新フォロー)
・顧客課題のヒアリングと改善提案
【ポジションの魅力】
・お客様に深く入り込み、共に課題解決を行うため、長期的な信頼関係を構築できます。
・サービス利用やサポートを通して目の前のお客様の変化を実感でき、直接顧客から「ありがとう」と感謝されます。
・お客様ごとに課題が異なるため、ヒアリング力・課題抽出力・提案力などが磨かれます。
・セールスチーム、プロダクトチーム、マーケティングチームとの距離も近く、部門横断で組織全体を巻き込みながら価値を作る達成感が味わえます。
・0→1フェーズを超えたばかりのSaaSで、CS組織を1→10へと拡大させる挑戦ができ、裁量をもって取り組むことができます。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社は、「情報の流れや形を変えて、人々に新しい情報価値を提供する」ことをミッションとして掲げています。
・医療DXプラットフォーム「march(マーチ)」の運営:
オンライン診療を中心としたヘルスケアD2Cプラットフォームを提供しています。予約、問診、ビデオ診察、決済、EC(薬の定期購入など)までをLINE一つで一気通貫して行うサービスが特徴です。医療機関の売上向上や業務効率化、患者の利便性向上を目指しています。
エンジニアリングインキュベーション事業:
プロダクト開発の要件定義、設計、開発などをプロダクトチームの一員として取り組み、プロダクトの成功を支援しています。テクノロジーロードマップの策定や、ビジネス・デザインとテクノロジーの融合を推進します。その他: WEBサービス・アプリ事業、人工知能に関わるインターネット事業、DXアドバイザリー・DX支援事業など。
募集要項
職種
【東京:リモート】カスタマーサクセス(オンライン診療SaaS/医療DX)
応募資格
【必須】
・ヘルスケア・医療領域への関心や人々の健康、医療課題の解決に関心がある方
【尚可】
・カスタマーサクセスや企画業務経験
・SaaS/IT/医療等の業界経験
・裁量をもって主体的に取り組みたい方
・自社サービスに携わりたい方
・スタートアップに興味がある方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都渋谷区渋谷3-6-15 SOLIX SHIBUYA 6階
勤務時間
フレックスタイム制あり(コアタイム 11:00~16:00)
想定給与
500万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
在宅勤務、リモートワーク可、副業OK、自転車通勤可、服装自由、資格取得支援制度、研修支援制度、U・Iターン支援、ストックオプション
休日/休暇
【年間休日120日】完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇(入社6ヶ月~付与)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社Wrusty
事業内容
オンライン診療プラットフォーム事業
本社所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目6番15号SOLIX SHIBUYA 6階
設立年
2017年11月27日
従業員数
12名
資本金
6960円
