【佐賀】カスタマーサポート※コールセンター
フリービット株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 228万円~240万円
- 勤務地
- 佐賀県
東証プライム上場/IoTなど先端分野を牽引するリーディングカンパニー!
【職務概要】
同社にて電話オペレーターを担当していただきます。
【職務詳細】
インターネットサービスプロバイダーのサービスについて
契約内容や各種手続き、料金に関する電話対応を行っていただきます。
具体的には、お客様の状況にあったインターネット接続プランのご提案や移転の手続き、料金支払い遅延などに関する問い合わせに対応する受電業務がメインです。
その他には、お客様から届いた書面に不備がある場合や送付した書面が儒由緒不明で戻ってきた場合、未収がある対象者へのお支払いの注意喚起のための架電業務の対応もあります。
※営業の発信業務はございません
●キャリアプラン(AG(エージェント)として入社いただいた場合)
・リーダー:AGのサポートや業務チェックを担当
・SV:管理者としてエージェントの育成やクライアントとの折衝業務
・MGR:コールセンター運営全般に携わる
●同社のビジョン
分散型ネットワークの技術を用いて、1人でも多くの方に
・自由な発信を通して自己実現、ビジネスの機会をつくる
・安全なインターネット体験を実現できる仕組み(プラットフォーム)を届ける
会社の特徴
日本から世界に向けて、Web3時代のプラットフォームの実現を目指しています。
Web3のサービスを届けるためには、ブロックチェーン等の技術が必要で、
アプリケーションだけではなく、ネットワークインフラに強いことが条件になり、
同社では今までに培ってきた経験やノウハウで実現させることが可能です。
そもそも人がネットに繋がる接点は、デバイス(PCや携帯端末)が必要です。
そこで同社は今までのノウハウを活かし、スマートフォン端末をハードウェア、ソフトウェアともに自社開発しています。
募集要項
職種
【佐賀】カスタマーサポート※コールセンター
応募資格
【必須】
・接客業のご経験
・コミュニケーションが得意な方
【尚可】
・コールセンターのご経験
・インターネットに関する知識が豊富な方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
佐賀県唐津市和多田大土井4740-1
勤務時間
9:45 ~ 19:00
想定給与
228万円~240万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費全額支給、出張手当、確定拠出年金制度、社員持株会制度、研修制度、住宅手当、定期健康診断 、インターネット接続手当、SIM購入補助、服装自由(ネイル可)
休日/休暇
週休2日制、土日祝日休み、年間休日125日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇(入社1年後から使用可能)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
フリービット株式会社
事業内容
インターネット接続事業者へのインフラ等提供事業・MVNE事業、MVNO事業及びクラウド事業・インターネットビジネスに関するコンサルティング事業
本社所在地
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー
設立年
2000年5月1日
従業員数
単体:260名/連結:884名(2024年4月30日現在)
資本金
30億4,500万円
売上高
売上高/経常利益
21,180百万円/1,027百万円(2012年4月期)
23,282百万円/219百万円(2011年4月期)
平均年齢
33.0歳