社長秘書
ユニオンサポート株式会社
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 550万円~850万円
- 勤務地
- 東京都
一都三県で不動産事業を展開しているグループ会社/経験を活かせる★
【職務概要】
代表取締役社長のスケジュール管理・秘書業務全般をお任せします。
ゆくゆくは社長の送迎もお任せいたします。
【職務詳細】
・スケジュール管理および調整
・来客対応、電話・メール応対
・会食・出張等の手配(ホテル・航空券・レストラン等)
・資料作成・管理、議事録作成
・秘匿性の高い案件のサポート業務
・その他、社長の指示による各種アドミ業務
【企業・求人の特色】
■東京/神奈川/埼玉/千葉を中心に事業を展開するマンションの総合管理会社。首都圏で約37,000戸の管理実績あり。
■独立系の管理会社の為、様々な物件を取り扱うことが可能。
介護や家事代行など入居者様へ様々なサービスも提供。
会社の特徴
同社は、東京・神奈川・埼玉・千葉を中心とする不動産の売買・賃貸・マンション管理・ホテル運営・介護など、多彩な事業を展開しているグループ会社の一員です。
また、同社の特徴としてオペレーションまで自社で一貫して対応することができるので、他社が追随できない強みを持っています。
残業は月30時間以内で年間休日120日以上と、充実した休日休暇制度で、プライベートの時間もしっかりと持てます。
オンとオフのメリハリをつけて働ける点も魅力です。
同社は、生活していくために必要な「衣・食・住」の中のひとつである「住まい」に係わる不動産業界で、差別化という意味を込めて、魅力的な特徴あるオンリーワン企業へと成長していくため新しい未知への可能性に挑戦しています。
募集要項
職種
社長秘書
応募資格
【必須】
・普通自動車運転免許(ペーパードライバー不可)
・社長秘書または重役秘書、運転手付き秘書等の経験(3年以上)
・秘書検定2級以上をお持ちの方
【尚可】
・運転手業務(高級車・大型車など)の実務経験
・柔軟な勤務(早朝・深夜・土日対応等)が可能な方
求める人物像
・社内外との良好な関係構築ができるコミュニケーションスキル
勤務地
東京都 新宿区 西新宿7-7-26
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
550万円~850万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限5万円/月)、家族手当、住居手当、退職金制度、再雇用制度、財形貯蓄制度、保養所、役付手当、その他定額手当、健康診断、共済会、リロクラブ加入:スポーツクラブ、国内・国外宿泊施設、レジャーランド、グルメ割引、有名テーマパーク特別利用補助券、映画館チケット特別販売 など
休日/休暇
【年間休日数125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(10日~20日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ユニオンサポート株式会社
事業内容
■経営コンサルタント・一般企業記帳■決算業務・ 会計業務相談指導■財務に関する書類作成■相談指導・総合リース業・損害保険代理業■生命保険の募集業務・有価証券保有■売買・不動産賃貸及び管理■シェアードサービスの提供
本社所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-26 ワコーレ新宿第一ビル
設立年
2002年10月16日
従業員数
連結:1250名
資本金
3,000万円
平均年齢
40.8歳
