【東京:リモート】人事管理職(給与労務)
日本社宅サービス株式会社

- 正社員
- 想定年収
- 565万円~749万円
- 勤務地
- 東京都
【東証スタンダード上場】土日祝休/実働7.5h/在宅勤務可/借上社宅制度あり
【職務概要】
グループ5社(従業員数約1,000名)の勤怠管理・給与計算・社保業務等を束ねる、親会社サンネクスタグループ株式会社の人事管理職として、メンバー4名の育成・マネジメントをお任せしつつ、下記業務に携わっていただきます。
(日本社宅サービス株式会社へご入社後、サンネクスタグループ株式会社へ在籍出向となります。)
【職務詳細】
・勤怠管理チェック(KING OF TIMEを利用)
・給与計算チェック(PROSRVを利用)
・人件費管理
・評価制度運用
・労務案件の個別対応
・従業員サービスの企画運営
・部門課題や問題点に対し原因分析、解決に向けた取り組みの企画及び運用
・メンバーのマネジメント業務
※ご経験に応じ、お任せする領域は取捨選択致します。
会社の特徴
社宅に関わる制度運営、施設管理から人事・総務業務まで、様々なサービスを融合したトータル・アウトソーシング・サービスを手掛けている企業です。
同社が培ってきたアウトソーシング・ノウハウに、全国の専門企業で構成されるフランチャイズ・ネットワークの組織力、そして、グループ会社による建物の総合管理やグループのトータル・マネジメント力を融合し、ソフト、ハードの両面からクライアントをサポートします。 トータル・アウトソーシング・サービスとして、現状に満足することなく、次のスタンダードとなる新たな価値、サービスを創造し、クライアント、そして社会の期待に応えています。
募集要項
職種
【東京:リモート】人事管理職(給与労務)
応募資格
【必須】
下記いずれかを必須
・事業会社で、「給与計算」と「社会保険関連業務」の実務経験が3年以上あること。
・社会保険労務士事務所などで給与計算BPOを3社以上且つ、1年以上の経験があること。
※コアスキルが給与労務・人事労務にある方を募集しています。
【尚可】
・従業員100名以上の事業会社で、人事制度設計の業務経験がある方
・法改正に応じた各種規定、規則の改定の経験がある方
・労務案件の個別対応(労災や休職者対応、メンタル不調等)経験がある方
・マネジメント経験がある方(役職不問)
・レポート、文章作成能力及びPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)がある方
求める人物像
・自ら課題を探し、その改善に取り組むことが出来る方
・プロ意識と向上心を持ち、責任感と使命感をもって業務を行うことができる方
・物事を前向きにとらえ、チャレンジ精神を持ち積極的に仕事に取り組むことができる方
・経営理念や経営方針に賛同し、事業への愛着を感じることのできそうな方
勤務地
東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
565万円~749万円
経験、スキルを考慮の上、決定いたします。
待遇/福利厚生
住宅手当(25000円/月)、交通費(上限30000円/月)、借上社宅制度(家賃の半額会社負担、上限5万)、ストックオプション制度、従業員持株制度(奨励金30%)、会員制福利厚生サービス、子女教育手当(5千円~1万5千円)、慶弔見舞金制度、服装自由
休日/休暇
年間休日120日、土日祝(※勤務カレンダーにより年に数回出勤日あり)、夏季、年末年始休暇、有給休暇(初年度最大10日)、慶弔、産前産後・介護休暇、育児休暇、メモリアル休暇 他
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
日本社宅サービス株式会社
事業内容
■借上社宅の事務管理代行業務 ■社有施設の管理運営代行業務■転勤者サポート業務■業務用のシステムの設計・開発・運用業務■福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業■コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務
本社所在地
〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル
設立年
2020年7月(創業 1998年10月)
従業員数
643名(連結)
資本金
4億5000万円
売上高
2017年6月期
33億7,200万円(グループ連結売上高 66億2,900万円)
2016年6月期
37億3,100万円(グループ連結売上高 70億1,800万円)
2015年6月期
33億7,200万円(グループ連結売上高 66億2,900万円)
平均年齢
35.6歳