オフィス内装施工管理
株式会社オカモトヤ

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 600万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
土日祝休・50代活躍中/在宅勤務有/113年の安定老舗企業
【職務概要】
同社にて、オフィス空間の内装工事管理を担当します。
【職務詳細】
・内装工事の管理体制の作成および指示
・工程会議への出席
・工事現場での進捗管理
・各種申請のチェックおよび立ち会い
夜間工事が発生する場合もありますが、時差出勤制度を利用し柔軟に就業時間を調整できます。
※AutoCADを使用しますが、業務上必須ではありません。
<施工エリア>
千代田区、港区、中央区を中心に、全国の地方都市にも対応しています。
<例>一日の流れ
9:00 出社
午前中 資料作成、工程管理、業者アサイン、打ち合わせなど
12:00 昼食
午後 資料作成、工程管理、業者アサイン、打ち合わせなど
18:00 日報作成、退社
会社の特徴
同社は、“働く人のミカタとして新しい価値を創造し、持続可能で豊かな社会の実現に貢献する”という理念のもと、50年後、100年後を見据えたオフィス環境づくりに取り組んでいます。
創業100年以上の歴史で培った「オフィス構築・文具・ICTソリューション」のノウハウを基盤に、オフィス空間設計からICT機器・文具の調達、働き方改革を支えるコンサルティングまで、多様なサービスを展開。そのシナジーにより新たなマーケットを創出し、官公庁や大手企業をはじめ多くのお客様から信頼を獲得してきました。
同社が大切にしているのは「何をやるか」以上に「必要とされることをやり続ける」という姿勢です。社会的にも意義のある成長領域の“働く環境の改革”に挑み続け、誠実さと革新性を両立させた企業ブランドの確立を目指しています。
募集要項
職種
オフィス内装施工管理
応募資格
【必須】
・施工管理の実務経験
※目安10年以上、単独での施工管理の実務経験をお持ちの方
【尚可】
・オフィスの内装経験がある方
・1級建築士もしくは1級建築施工管理技士をお持ちの方
■在宅勤務・リモートワーク
・相談可(週2日リモート・在宅)
■定年:60歳
再雇用制度(65歳)/定年後の待遇:嘱託社員
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー9F
勤務時間
9:00~17:30
想定給与
600万円~700万円
■超過した時間外労働の残業手当は追加支給
待遇/福利厚生
通勤手当(全額支給)、家族手当(3,000円~9,000円/配偶者:10,000円)、住宅手当(6,000円~15,000円)、時差出勤制度、副業可、資格取得補助制度、階層別研修制度
休日/休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日以上(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数122日、夏季休暇(2日)、年末年始休暇(3日)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社オカモトヤ
事業内容
文具、事務用品、OA機器、オフィス家具の仕入、販売コピー機、加算機の修理、印刷物の販売
【建設業】内装仕上工事業、建築工事業、とび・土木工事業、塗装工事業、防水工事業、熱絶縁工事業、建具工事業
本社所在地
〒105-5509東京都港区虎ノ門2-6-1虎ノ門ヒルズステーションタワー9F
設立年
1912年(明治45年)6月2日
従業員数
133名