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取締役秘書
株式会社東京日商エステム

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~550万円
- 勤務地
- 東京都
◆【残業月20H/賞与年3回】◆「日商エステム」グループの安定基盤
======【おすすめPOINT】=======
■老舗マンションディベロッパー「日商エステム」グループの安定基盤
→入居率99%以上のマンションを主軸展開!
■メリハリある働き方◎
→年間休日125日(土日祝休)、残業は月平均20時間程度
======================
■担当業務:
取締役社長及び取締役員の出張手配やスケジュール管理等の秘書業務全般を担っていただきます。
■業務詳細:
・スケジュール調整、管理
・メール対応
・社内資料作成(PowerPoint)、その他資料・文書作成、管理
・社内業務サポート
・社長のスピーチの作成
・会食・ゴルフ場の予約、タクシー・ハイヤー手配
・手土産・贈答品の手配
・お礼状・案内上の手配
・弔電関係の手配
・加盟協会関連の手続き 等
会社の特徴
【自社分譲マンションを主軸に事業展開をする不動産総合デベロッパー】
同社は創業から現在に至るまでの実績を礎に事業用地の選定から企画設計、開発、販売、メンテナンスリフォームまで、グループ会社が連携して事業を行っています。取り扱い物件の入居率は全国平均を超えており主要エリアでの供給実績も高い水準を誇り、投資用に加え、住宅物件販売の実績もあり、幅広い層の方々への提供が可能です。建てるだけで終わりではなく、そこで暮らす人々の快適や安心、資産価値を維持し、次の時代へと継承していくために、幅広い事業領域で建物の生涯をトータルにプロデュースしています。
募集要項
職種
取締役秘書
応募資格
【必須】
■秘書業務のご経験がある方
【尚可】
■ExcelやPowerPointの基本操作(Excelは関数が自分で調べれば対応できるレベル/PowerPointは資料作成レベル)
求める人物像
■前向きにチャレンジできる方
■臨機応変に対応できる方
■主体的に行動ができる方
勤務地
東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル20階
勤務時間
10時00分~18時30分
想定給与
500万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、資格手当、慶弔見舞金、退職金、社員旅行、各種レクリエーション
休日/休暇
【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝)、年間有給休暇10日~20日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社東京日商エステム
事業内容
自社分譲マンション等の販売/マンション等の企画・立案/
不動産・土地の有効活用・企画・立案/賃貸管理、リフォーム、仲介、販売代理/関連会社による建物管理業
本社所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル20階
設立年
2004年11月
従業員数
145名
資本金
9,000万円
平均年齢
33歳
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