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経理(課長候補)
株式会社アイ・アールジャパン
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 750万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都
株主対応コンサル×投資銀行の企業/自己資本比率80%超と安定/退職金制度有
【職務概要】
経理の課長候補として決算対応を中心に業務をお任せしています。
同社では自社以外にも親会社ホールディングス、子会社経理も
担当しているため、幅広い業務を活かす、経験を積むことが可能です。
【職務詳細】
・月次・四半期・年次決算業務(単独・連結)
※税務申告書作成は、アウトソーシングしています。
・有価証券報告書、決算短信等の開示資料作成
・監査法人対応
・各種資料作成
・子会社経理
【ポジションの魅力】
★同社の経理部は少数精鋭でまだルールなどの整備が行われていない
部分もあるため、組織体制を整える業務にも挑戦することができ
裁量持って業務に取り組める環境です。
★親会社ホールディングス、子会社経理対応など経理の上流工程まで
一連の業務を経験することができ、より専門性の高い経験を積むことができます。
会社の特徴
株式公開企業のIR・SR(株主関連)を総合的に支援する日本最大級の専門会社。
同社は、IR(Investor Relations/投資家向け関係強化活動)の専門ファームとして設立して以来、一貫していずれの金融系列にも属さない独立系の専門コンサルティング会社として「お客様の公正な資本競争力の向上に貢献すること」を企業使命とし、歩み続けてきました。
現在では、日本を代表する上場企業(約600社)をお客様とした、グローバルに広がる株主・投資家等のマーケットに関する情報提供・戦略立案・実行支援を専門とするコンサルティングが主な事業です。ボードメンバーはもとより、法務・総務、経営企画、財務、広報・IR部門に対し実践的なコンサルティングを展開し、新規参入の証券代行事業とともにより高度な提案をし続けます。
募集要項
職種
経理(課長候補)
応募資格
【必須】
・主担当での年次決算のご経験
・税務、財務、連結決算などいずれかの業務を完結して行ってきたご経験
【尚可】
・上場企業における有価証券報告書、決算短信等の開示資料の作成経験
・税務申告、確定申告書作成業務経験
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都千代田区霞が関3-2-5霞ヶ関ビル26F
勤務時間
フレックスタイム制※フレキシブルタイム:有 7:00~20:00 コアタイム(10:00~15:00)
想定給与
750万円~1100万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤交通費支給(月額上限50,000円)、各社会保険完備、確定拠出年金、従業員持ち株会、借り上げ社宅制度、福利厚生ベネフィット・ワン加入、契約保養所有(軽井沢)、冠婚葬祭に伴う慶弔見舞金支給制度、各種資格取得のための補助金等
休日/休暇
【休日日数122日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇※13日~20日(入社半年後の日数)、年末年始休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、育児休暇※育休後復帰率100%
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社アイ・アールジャパン
事業内容
●IR・SRコンサルティング●ディスクロージャー コンサルティング
本社所在地
〒100-6026
東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング26階
設立年
2007年10月
従業員数
172名
資本金
810百万円
平均年齢
38.7歳
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