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経理事務(簿記2級)
ユニオン・シティサービス株式会社

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 東京都
土日祝休み・残業時間20時間程度・年間休日125日で働きやすい環境
【職務概要】
部門に関わる経理事務をお任せ致します。
「不動産の経験は初めて」という方もご活躍いただけます!
【職務詳細】
・伝票作成・入力
・集計業務
・請求書作成
・売掛金管理・立替金管理・未払金管理
└不動産のオーナーに請求書を発行し、その入金確認や口座の管理などをします。
・小口の現金管理
・経費精算
・切手や収入印紙管理
・月次・中期・期末の決算
・電話対応 など…
【働き方について】
無駄な残業をカットし、年間休日125日という理想のワークライフバランスを実現しているのも大きな魅力。
家庭を持つ社員も多く活躍しており、プライベートを大切にしたい方にも最適な環境です!
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、東京・神奈川・埼玉・千葉を中心とするマンションの総合管理会社です。設立40年以上を誇るマンション修繕工事・管理会社であり、顧客とは20~30年という長期的な付き合いが前提となるので、 景気に左右されにくく、安定した事業運営が特徴です。 そんな環境のおかげか、社員定着率が良く、 10年以上勤続している社員も多数活躍中。 長く腰を据えて働ける環境です!
住み心地の良いマンションライフの実現には、住んでいる方の気持ちに添った管理とそれを継続していく体制が必要です。 同社は、顧客目線、地域密着、豊富なノウハウ、清掃、債権回収体制の質を向上・追求・実践し、より上質な管理サービスを提供しています。
募集要項
職種
経理事務(簿記2級)
応募資格
【必須】
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・経理の実務経験をお持ちの方(目安として3年以上)
■同社の魅力:
増加の一途をたどる首都圏のマンション管理はマンションがある限り必要で、景気に左右されないバツグンの安定性があります。創業40年を迎える同社は実績も豊富で、マンション管理を軸とした工事事業や介護事業等にも挑戦し、今も成長中です。
無駄な残業をカットし、年間休日125日という理想のワークライフバランスを実現しているのも大き魅力。家庭を持つ社員も多く活躍しており、プライベートを大 切にしたい方にも最適な環境です!
求める人物像
ー
勤務地
東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル5階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
300万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給、役職手当、外勤手当、資格手当(保有資格ごとに毎月支給)、資格取得報酬金、退職金制度有
休日/休暇
年間休日125日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始(6日)、夏季休暇(3日)、GW、有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇※取得実績/復帰実績有
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
ユニオン・シティサービス株式会社
事業内容
■マンション、ビル、店舗並びに居宅の維持管理及び保守業務
■建設工事の企画、設計、施工、請負業務■不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目7番26号 ワコーレ新宿第一ビル12階
設立年
1985年02月
従業員数
350名
資本金
2億9,000万円
売上高
‐
平均年齢
‐
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