- NEW
総務(外国人スタッフのサポート業務)
株式会社ベアーズ
- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 396万円~540万円
- 勤務地
- 東京都
生活・仕事・夢を支える。英語で寄り添うサポート職。
【職務概要】
家事代行サービスを行うフィリピン人スタッフの入国から退職までの生活面をサポートするお仕事です。
共感力や問題解決力、チャレンジ精神を活かして業務に取り組んでいただけます!
【職務詳細】
・フィリピン、行政(内閣府)、同業他社との関係構築(在留資格の認定証明書の申請、行政への申請)
内閣府や入国管理局といった行政機関に対し、スタッフが日本で働くための資格の認定証明書などの申請書類を作成し、提出する手続きを行います。
・入国対応
住居の手配や行政手続きなどを行います。
・研修講師
日本の生活習慣、文化、会社のルール、家事代行サービスの具体的な仕事内容について研修を行います。
・通訳 など
様子を見ながらその他の業務についてもお任せさせていただく可能性もございます。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
誰もが思い描く人生を笑顔で送れるよう応援したい。この想いから1999年同社は家事代行のパイオニア的企業として誕生しました。
『安心』:登録スタッフ63,000名超え
→ベアーズレディは全員直接雇用。
業界トップクラスのスタッフ体制でお待たせすることなく細やかで真心を込めたサービスを提供しています。
『品質』:徹底したスタッフ教育
→7つのオリジナルプログラム・実践研修を実施しています。
『感動』:お客様感動度120%の追求
→「家事」ではなく「心のゆとり」を提供することが同社の務めです。
募集要項
職種
総務(外国人スタッフのサポート業務)
応募資格
【必須】
・顧客折衝経験1年以上(業界、職種問わず)
・数字目標をもち、達成に向けてロジカルに考えてきたご経験をお持ちの方
・社会人経験1年以上
・留学のご経験をお持ちの方
【尚可】
・接客等の業務で、外国籍の方と携わったご経験がある方
・法人営業等の法人企業への提案、折衝のご経験がある方
・通訳のご経験をお持ちの方、英語を用いた業務経験をお持ちの方(TOEIC650点以上)
求める人物像
・英語スキルを活かして、日本で働く外国人の方をサポートしたい方
・人が好きで、役に立ちたい方
勤務地
東京都中央区日本橋浜町2-1-1 田辺浜町ビル7F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
396万円~540万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
慶弔見舞金制度/自社サービス割引制度/ベネフィットワンサービス加入/女性寮有/月1の表彰制度に伴うインセンティブ支給/自社サービス割引制度
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休日(4日)、有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)、慶弔休暇、産前・産後休業(取得率100%)、育児休業(取得率100%、現在育休を取得している男性社員もいます)、介護休業
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ベアーズ
事業内容
■家事代行サービス(ハウスクリーニング、キッズ&ベビーシッターサービス、高齢者支援サービス、ホテル清掃サービス、マンションコンシェルジュサービス、オフィス・店舗・ビル清掃サービス)
本社所在地
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町 2-1-1 田辺浜町ビル5F~7F
設立年
1999年10月
従業員数
2,581名
資本金
8,950万円
平均年齢
34歳

