営業事務
株式会社ポピンズエデュケア

- 正社員
- 想定年収
- 350万円~420万円
- 勤務地
- 東京都
スタンダード上場グループ/年間休日120日以上◎福利厚生充実◎
【職務概要】
法人営業職をサポートする事務・進行管理業務
※法人営業職が丁寧に指導します!
※リサーチや企画提案の補助業務を通じて、法人営業スキルを身につけることもできます!
【職務詳細】
同社の営業事務職として、
・提案・申請書類等の作成サポート、
・業務の進行管理サポート
を担って頂きます。
※以下の業務を法人営業職が担当しますので、その事務サポートをお願いします
◇新規事業化に関する企画・提案
└・自治体及びディベロッパーとの協業による街づくり計画・保育・学童施設整備計画
・開設準備期間~運営開始後の事業計画
・エリア調査、企画提案書・申請書作成
・既存運営施設のPL把握・損益改善策
・広報協力、認知度アップのためのプロモーション活動計画
等
会社の特徴
【同社グループについて】
同社は1987年の創業以来 『働く女性の支援』をミッションとし、女性のライフステージに応じたサービスを提供しています。
創業時からサービスクオリティを追求しブランドを確立しています。
2020年12月にSDGs -IPOとして東証プライムに上場しました。
SDGs 4番「質の高い教育をみんなに」5番「ジェンダー平等を実現しよう」8番「働きがいも経済成長も」を経営のミッションとし、女性が切れ目なく仕事を続けられるためのサービスを通じて、社会課題の解決に取り組んでいます。
募集要項
職種
営業事務
応募資格
【必須】
・企画提案型の法人営業における事務経験
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
【尚可】
・保育・学校教育・子育て支援への理解・興味をお持ちの方
求める人物像
・役割を理解して、チーム内外のコミュニケーションを大事にする方
・環境の変化に対応できる、柔軟な思考をお持ちの方
勤務地
東京都渋谷区広尾5-6-6広尾プラザ
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
350万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限28,000円/月)、時間外手当、自社サービス優待利用、海外研修、退職功労金(在籍10年以上)
休日/休暇
年間休日:125日・有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後5日付与)・慶弔休暇・産前、産後休暇・育児休暇・介護休暇・特別休暇
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ポピンズエデュケア
事業内容
■エデュケア事業(施設型サービス)全国320箇所以上の認可保育所、認証保育所、学童保育・児童館、事業所内保育所の運営
本社所在地
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5丁目6番6号 広尾プラザ5F
設立年
1987年3月
従業員数
4150名
資本金
9,657万円