【滋賀】CX、カスタマーサービス
株式会社ロックウェーブ

- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 280万円~550万円
- 勤務地
- 滋賀県
☆新卒~社会人4年未満の方を募集!☆/OJTで研修も充実!!
【職務概要】
有名ブランドや大手食品会社など1500社が導入している、100%自社開発サービスのCX向上/カスタマーサービスを担うCXチームのメンバーとして下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・同社サービス提供と導入支援
・ECサイト構築運営に関するアドバイス及びニーズに合わせた外部パートナーとの調整
⇒ECサイトデザイン制作、広告プロモーション、EC運営代行などの実務以外の最上流工程
・顧客ニーズの掘り下げ、プロダクト機能及びサービスの改善企画
・ユーザマニュアルの企画作成
・顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の向上企画実行
【同社が目指すもの】
日本の中小企業ECサイトが、常に最新の状態であり続け、消費者が素晴らしい商品と出会い、感動的なEC体験を創造し、そして中小企業の繁栄と進化に貢献すること。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
■常に市場と大きなマーケティングギャップが存在する流通小売業において、単に顕在化された要求を形にするだけでなく、「未だ知られていないが本当に必要とされるもの」を自らが見出し、熟慮し、目先の利益ではなく少々身を削ることになろうともチャレンジを怠らず、テクノロジーと技術で本当に必要とされるECプラットフォームを開発提供し、「流通小売事業者が繁栄し、消費者が感動を得る」ことが目標です。
■教育制度:座学研修、プロダクト研修、WEB系スキル研修、ユーザサポート研修など、入社後3か月カリキュラムがあり、その後はOJTを中心に、勉強会等でフォローアップしています。
■半期年俸制:査定は10月と4月の年2回あり、本人のバランススコア(同社の評価指標による自己評価)、自らの役割やポジションへの希望、自らの課題や目標の設定、メンバーや上司、部下からの評価などを考慮して決定します。
募集要項
職種
【滋賀】CX、カスタマーサービス
応募資格
【必須】
☆新卒~社会人4年未満の方
☆アルバイト含む何らかの顧客対応実務経験がある方
☆ECやWebに関心がある方
【教育OJT】
・未経験でも以下の3ヶ月の研修で安心
■入社当初座学研修⇒同社のこと、ECのこと等
■プロダクト研修、EC系スキル研修⇒最低限必要なスキル知識を取得。
■OJT⇒簡単な顧客対応から順次スキルアップ
【評価制度】
年に2回社長と個別面談をおこない、目標設定および振り返りの面談を実施しています。評価の指標として「成果・能力・情意」の3つの軸にてS~Dの5段階評価です。 A以上の評価で昇給します。
求める人物像
●セルフスターターな方
勤務地
滋賀県大津市逢坂一丁目1番1号プエルタ大津1F
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
280万円~550万円
スキル、経験により
待遇/福利厚生
通勤手当(全額支給)/各種保険完備/赴任に伴う交通費、引っ越し費用支給/健康診断・インフルエンザ予防接種など会社負担/残業手当/深夜手当
休日/休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)/祝日/年末年始(12月28日~1月4日)/GW/夏期休暇(7~10月別途自由に2日取得)/有給休暇(10~20日)≪年間休日127日≫
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ロックウェーブ
事業内容
■スマートフォンや携帯電話などのクラウド型モバイル通販ASP事業■モバイル通販支援事業■ECサイト向けクラウド型システムの開発提供
本社所在地
滋賀県大津市逢坂一丁目1番1号プエルタ大津1F
設立年
2005年10月
従業員数
30名(2021年8月現在
)
資本金
4,500万円
売上高
-
平均年齢
29.0歳