ヘルプデスク(部門間統括リーダー職)
株式会社ワールドスカイ

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~540万円
- 勤務地
- 東京都
マネジメントスキルを磨きたい方、チャレンジ出来る環境を提供します!
【職務概要】
ワールドスカイのお客様先(商社系システム子会社)にて業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・商社系システムお客様の親会社に対し、
ヘルプデスクチーム2部署の月次報告書を作成し提出
またリーダーとして、業務拡大を意識して報告書の作成いただきます。
・親会社との調整役とヘルプデスクチーム2部署の管理業務
(業務内容、勤怠、職場環境の維持、手続等)
・経理・会計周りの事務処理
ワールドスカイはセキュリティコンサルティングを軸とし、インフラや開発、保守など一気通貫で担う事が出来るのが最大の特徴です。IT業界のお客様はもちろんの事、化粧品会社・大手銀行・高級ホテル・病院・官公庁と他業界の案件も手掛けております。毎年120%以上の業績更新を続けており、100名を超える段階の成長フェーズに突入し、携われる業務は多岐にわたっております。
ご本人のご希望や将来のキャリアプランを叶えられる業務をお任せさせていただきます。
会社の特徴
2004年に設立されたトータルセキュリティ提供企業。
遠隔バックアップサービスやDB暗号化サービス、Webアプリケーションファイアウォール、ファイルセキュリティサービスなど幅広いセキュリティサービスを提供しています。前年比120%以上の売上高を設立以来連続で達成するなどITセキュリティ分野で大きく成長を遂げている企業です。
また、手厚い教育体制が整っていることも同社の特徴です。最新技術の共有やコミュニケーションスキルの向上に役立つ勉強会も定期的に開催したり、未経験からのスタートでも、安心して成長していける環境が整っています。
募集要項
職種
ヘルプデスク(部門間統括リーダー職)
応募資格
【必須】
・ドキュメント作成可能な方
(特にお客様への報告書や役員への資料作成などの経験)
・調整業務、管理業務の経験
・経理、会計の知見(数字に抵抗感のない方)
【尚可】
・コールセンターのSV経験者
・ヘルプデスクリーダーの経験(事業部単位)
・経営層に対しての業務報告経験
求める人物像
・将来マネジメント層に興味がある方
・上司、チームメンバーへこまめに報告、連絡、相談が出来る方
・エンジニアとしての道を歩みたいという意欲のある方
勤務地
案件先により異なる
勤務時間
9:15~17:30
想定給与
400万円~540万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(全額支給)、リモート手当、資格取得手当(受験費用(合格時)と資格に応じた手当金を一定期間支給※取得資格により変動)、健康診断費会社負担(年1回)、PC貸与、コーヒー・お茶・お水 飲み放題、サークル活動補助金、各種社会保険完備、確定拠出型年金制度、会社負担の死亡保障
休日/休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇(冠婚葬祭等)、育児休暇(実績あり)、介護休暇、特別休暇(新型コロナウイルスに感染した場合)
雇用形態
正社員
会社概要
会社名
株式会社ワールドスカイ
事業内容
製品ソリューション/セキュリティソリューション/ITソリューションビジネス/保守サービス/Webコンサルティング
本社所在地
〒104-0033 東京都中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町7階
設立年
2004年6月
従業員数
106名
資本金
2,420万円
売上高
-