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総合職(プロパティマネジメント業務)
プロパティマネジメント事業のリーディングカンパニー! (社名非公開求人)
- 正社員
- 想定年収
- 350万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
~10分単位で残業代が支給~一環したプロパティマネジメントが出来ます!!
【職務概要】
・オフィス、商業ビルのプロパティマネジメントをご担当頂きます。
【職務詳細】
・賃貸企画…賃貸市場動向調査、賃貸条件の立案と策定
・テナント誘致…誘致計画の立案・実施、テナント審査・決定
・契約管理…契約締結、更新・変更・解約手続き
・テナント管理…契約条件改定、テナント情報収集・状況把握
・入退室関連業務…関連工事内容指示・調整、スケジュール確認
・渉外業務…テナントクレーム対応、官庁対応・各種届
・日常の設備管理
・オーナー様へのレポーティング
・保険の募集活動(保険加入者・加入見込者と本社専門部署の取り次ぎ、グループ会社への団体傷害保険等の募集)
【入社後フォロー】
入社2ヵ月後の電話連絡や年1回の人事面談、研修など、フォロー体制があり、中途入社の方も定着しやすい環境です。
また、職務の中でご経験のない分野や業務は、支店/本社からサポートしていく体制が整っております。
会社の特徴
同社は、信頼され選ばれることから仕事が始まるとし、3つのQuality=DBQ(Dai-ichi-Building Quality)を約束することで、顧客へ満足を届け、信頼されるパートナーへと変化を続けています。
・Service Quality
→ビルオーナーやご入居者の期待の先を行くサービス
・Personal Quality
→スキルと人間性を兼ね備えたビルのスペシャリスト
・Company Quality
→健全で信頼される会社経営
募集要項
職種
総合職(プロパティマネジメント業務)
応募資格
【必須】
・全国転勤が可能な方
下記のいずれかに該当する方
・不動産業界での営業や管理のご経験
・施工管理/設備管理のご経験
【尚可】
・宅地建物取引士、管理業務主任者等の資格保有
・オフィスビルにおけるプロパティマネジメントの経験
・分譲マンションにおける組合対応経験
・オフィス仲介の経験
・オフィス、商業施設、マンション等の売買仲介経験
※40代以上は【オフィスビルのPM業務経験】を必須とさせていただきます。
求める人物像
・コミュニケーション能力の高い方(説明力、傾聴力、仮説思考、協調性、誠実さ等)
・好奇心旺盛かつ挑戦的で新たな価値を創造できる方
勤務地
東京都中央区
勤務時間
フレックスタイム制(1日の所定労働時間7時間)※営業時間9:00~17:00
想定給与
350万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、寮社宅(家賃7割負担)、社会保険完備、厚生年金基金、退職金制度、企業年金制度、育児休暇、介護休暇など
休日/休暇
休日日数122日、有給休暇(入社月により異なります。2年目は15日、以降勤続1年毎に1日増え、最高20日付与いたします。)土日・祝日、夏季、年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇、その他特別公休など
雇用形態
正社員
