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背景デザイナー
設立12年目のコンシューマゲームメインの会社 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
■福利厚生充実■成長できる環境が整っています!■大手案件多数■
【職務概要】
ゲームの中の背景モデルを制作していただきます。
プロップから大規模な背景等のモデリング、またそれらのコリジョン等、多岐にわたります。
・コンシューマやスマートフォンゲーム開発における、背景3Dモデル制作業務
【職務詳細】
・MayaなどのDCCツールを使用した背景制作
・Substance Designer、Substance Painter を用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrushを用いたスカルプティング、ハイモデル制作
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
【おすすめポイント】
■高い技術力・開発力を持つクリエイターが多数在籍しています!
次世代機からスマートフォンまで
大手パブリッシャーの開発を直接受託しています。
■成長できる環境が整っています!
社員発信の勉強会や外部セミナーへの積極的な参加も推奨していて、
常に最新の技術や知識を吸収できる環境を作り上げています。
また、購入を希望するゲームや書籍は会社で購入が可能です!
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
高い技術力・開発力を武器にコンシューマゲームの受託開発をメインに新規プロジェクトに積極的に取り組みオリジナルゲームの開発も行っています。ゲームデザイナー、プログラマー、アーティストと各分野のスペシャリストが集うゲームクリエイター集団として”新しいゲーム創り”にチャレンジしています。
【技術や知識を吸収し、高め合える環境です】
・自社内に独自R&D部門があり、技術研究にも力を入れています。
・社内勉強会や外部セミナーへの積極的な参加を推奨しています。
・開発書籍や資料、ゲームソフト等はすべて会社で購入できます。
・レトロゲームやボードゲームなども多数揃え、社員同士で楽しみながら研究している環境です。
募集要項
職種
背景デザイナー
応募資格
【必須】
・コンシューマゲーム背景制作の実務経験(3年以上)
【尚可】
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンシューマタイトル実務経験
(マテリアル制作、ライティング、最適化、アセットの登録、レイアウト)
・Houdiniなどのプロシージャルに関する知識や開発経験
・背景リードアーティストとしての実務経験
(背景モデルの仕様設計、クオリティ管理、パイプライン、ワークフローの整備、アウトソーシング管理)
求める人物像
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・後進育成、社内教育に興味・意欲がある方
・新しい表現や技術に興味を持ち、意欲的に取り組める方
勤務地
東京都港区
勤務時間
出退勤の時刻は自由であり、8時間勤務したものとみなす※勤務例/10:
00~19:00(休憩1時間 12:30~13:30)
想定給与
300万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
定期健康診断、交通費(実費支給、上限3万円/月)、時間外手当、地域住宅手当(東京のみ2万5000円/月)、家族手当(配偶者1万円/月、子ども一人につき5000円/月)、社外勉強会推奨制度
休日/休暇
【年間休日120日以上】、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇、慶弔休暇、そのほか特別休暇あり、産前産後・育児休暇(取得実績あり)
雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月間)※待遇など変動なし
