カスタマーサクセス※マネージャー候補
教育業界に特化した人材派遣企業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 想定年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
★日本最大級のeラーニングサイトを運営する企業★100%反響営業です!
【職務概要】
同社で、サービスの質向上と顧客満足度向上業務をお任せします。
部署全体で目標数字の達成のために日々数字を管理しながらチームのマネジメントをしていただきます。
マネージャーとして、経営に近い距離で自社サービスの成長中枢に関わっていただきます。
【職務詳細】
・サービス開発(サービスの質向上 ITを使った新規オンライン教育サービス開発)
・教師研修
・教師の質向上(問題のある教師への研修対応など)
・顧客満足度向上、LTV向上 (電話/進路相談/アップセルクロスセル)
・教師採用/教師の質向上/教師面接契約
・メンバーマネジメント
■将来的なキャリア例
・カスタマーサクセス部(カスタマーサポート/教師選考/教師管理研修)のゼネラルマネージャーを目指す
・カスタマーサクセス部の中で、AI分析や事業を伸ばす戦略企画
会社の特徴
同社は、関東一都三県での家庭教師派遣業をバックボーンに持つ、家庭教師運営事業、eラーニングサービスを展開しています。
教育業界において受け入れられているノウハウがある中で、自社事業としてBtoCのeラーニングサービスを開始。
競合との違いは、社内に「コンテンツ」と、制作会社に求められる幅広いスキルが共存していることです。
また、中高一貫校の内部進学用のテスト対策に力を入れており差別化を図っています。
同社は成長途中の企業なので意欲的な人材には、事業のリーダーを任せることもあります。
中途入社ですぐに事業の中核ポジションを任されるメンバー、新卒入社1~2年目で重要プロジェクトを丸ごと任されるメンバーなど、同社の社員の多くが入社時期や年齢、性別に関係なく、すぐにビジネスの最前線で活躍しています。
募集要項
職種
カスタマーサクセス※マネージャー候補
応募資格
【必須】
・大卒以上
・サービス開発経験(構築~運用)
・10名以上のマネジメント経験
【尚可】
・顧客対応(カスタマーサポート、カスタマーサクセスなど)の経験
・塾や予備校等の教育業界でのマネジメント経験
・オンラインサービス企画運用経験
・経営目線での業務経験がある方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
【本社】〒163-6028 東京都新宿区
勤務時間
10時30分~19時30分
想定給与
600万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
残業手当、退職金制度、通勤手当(上限5万円/月)、ランチ手当、慶事祝金等各種互助会制度、外部研修費用補助制度、永年勤続表彰など各種表彰制度、リフレッシュサービス、転居時の不動産仲介手数料50%OFF
休日/休暇
年間休日120日、週休二日 (日曜・月曜・祝日)、有給休暇、年末年始休暇、GW休暇、夏期休暇 (それぞれ毎年6日~10日程度の大型連休です) その他有給奨励日、入社時特別休暇(3日)
雇用形態
正社員
