【大阪】コンサルティング営業(PM)
全国的に人材サービスを提供する企業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 360万円~420万円
- 勤務地
- 大阪府
プロジェクトの立ち上げ~管理運用まで!キャリアアップ・年収アップの環境◎
【職務概要】
BPO(コールセンター・事務センターなど)のコンサルティング営業、ならびに受注したプロジェクトにおいて、自身が現場に入り、管理・運営業務を担っていただきます。
【職務詳細】
■新規顧客の開拓 ■既存顧客への提案
■契約交渉、料金・納期等の各種条件交渉 ■予算、品質、納期管理
■クライアントの課題やニーズの把握、その課題解決方法の提案、効果分析
■クライアント、代理店、外注先、外部協力会社等との折衝
■コンペ資料作成/プレゼンテーション
■ビジネスプランの提案 ■営業戦術策定/予算管理
■メンバーの採用/受入れ/育成(教育/面談)
■勤怠管理 ■書類作成(クライアントへの報告書など)
■納期/スケジュール管理、調整
■データの集計/分析などの数値管理 ■業務フロー/スクリプトの改善
<<入社後の流れ>>
まずは社内ルール等の研修を行ないます(数日~最大1ヶ月程度)。
その後、他メンバーの営業同行から始め、ゆくゆくは自身でもアポ取りや訪問をお願いします。自身で受注が取れたら、プロジェクトの立ち上げや準備に入り、その後はプロジェクトのマネージャーとして現場の管理運用をお任せします。
会社の特徴
■同社は全国134店舗を構え人材サービスを提供しています。
■HR領域を基盤とし、人材派遣/紹介事業とBPO事業、外国人採用支援事業をメインとした
「価値のマッチング」を提供しています。
■単に人と企業を繋ぐだけではなく、既存のナレッジを活かしながら新たなマーケットに参入しています。
■あらゆる価値と情報をマッチングする「ビジョナリーカンパニー」それが、同社の目指す会社像です。
募集要項
職種
【大阪】コンサルティング営業(PM)
応募資格
【必須】
下記すべてを満たす方
■法人営業経験(目安2年以上)※ルート営業除く
■BPOベンダーのコールセンター、若しくはバックオフィスのマネジメント(SV/管理者等など)経験(目安2年以上)
【尚可】
・人材ビジネスでの経験がある方(労働者派遣法や請負に理解がある方)
・派遣会社でのオンサイト管理経験者
求める人物像
明るくコミュニケーションがとれる方
挨拶など、人として当たり前のことを徹底して実践できる方
どんな些細なことでも、当たり前のこととして実行できる方
チームのみんなと協調して一緒に仕事ができる方
勤務地
配属先プロジェクトにより異なる
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
※配属先プロジェクトによって勤務時間の変動があります。
想定給与
360万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
インセンティブ制度(受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給)、定期健康診断、産前・産後休暇、転勤・長期出張時の赴任費用支給、転勤・長期出張時の寮完備、転勤・長期出張時の帰省費用補助、研修制度、バースデー祝い制度
休日/休暇
完全週休2日制(シフトor 土日祝日休み)※選択不可、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、年間休日:120日以上※プロジェクトによって変動あり
雇用形態
正社員※試用期間中は契約社員

