ポジションサーチ
委託から自社ブランドまで/開発受託とエンジニア派遣 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 300万円~650万円
- 勤務地
- 東京都
エンジニアのキャリアを尊重/ご自身のライフプランと仕事の両立がしやすい環境です
【職務概要】
顧客プロジェクト先の大手自動車メーカー及び専門部品メーカーにて
自動車関連の開発(下記いずれか)に携わっていただきます。
【職務詳細】
■機械設計職
内装シート設計、外装設計、樹脂部品の設計、ボデー設計、レース用パワーユニット設計、ワイヤーハーネス設計
■電気電子設計
バッテリー/電池/インバーターの設計、自動車電装部品設計、レース用車両電装部品設計、インパネディスプレイCGデザイン
■シミュレーション業務(プログラミング等)
モデルベース開発、駆動力シミュレーション、燃費シミュレーション、CAE、生産工程シミュレーション
■情報・制御開発
パワーユニット制御、AD/ADAS領域の制御、ブレーキ制御、EVエネルギーマネジメント、エンジンコントロールユニット制御
■評価・実験業務
レース用パワーユニット評価・実験、モーター/バッテリー評価 テスト車両走行、衝突実験
会社の特徴
同社はモノづくりの未来を築く技術者集団として、豊かで安全な社会に貢献するために、自動車分野における包括的な技術と実績を築いています。自動車メーカー様や自動車部品メーカー様をはじめとした日本の自動車産業のモノづくりを幅広く支援し、更には独自の次世代自動車 (NEW ENERGY VEHICLE)やEV先端技術の開発にも取り組んでいます。
2023年4月にはEVスポーツカーを発表するなど、常に新たな挑戦を続けています。2025年に発売予定の超小型EVの内装設計は、経済学部出身の若手社員が手がけており、入社時の経験に問わず、十分に活躍の場があります。
技術派遣の場合、お客様から言われた指示に従うだけでなく、自分の考えを提案する姿勢を大事にしています。技術者派遣・自動車業界という枠を超えて、未来のニーズを超えて挑む姿勢、常識にとらわれない発想と主体性により、お客様すら挑戦していない領域に踏み出すこともあります。
募集要項
職種
ポジションサーチ
応募資格
【必須】
仕事内容に記載のいずれかの業務経験1年以上
求める人物像
・主体的に行動できる方
勤務地
プロジェクト先により異なる
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
300万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、住居手当、会員制リゾートホテル利用可、自動車通勤可(ガソリン代支給)、互助会制度、慶弔見舞制度、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇制度
休日/休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土・日)、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇(入社半年後に10日支給)、慶弔休暇、産休・育休・介護休制度
雇用形態
正社員
この企業のその他の求人
【群馬】電気電子設計
自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎/年休120日以上で残業少★
想定給与 350万円~650万円
【群馬】機械設計エンジニア
自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎/年休120日以上で残業少★
想定給与 350万円~650万円
【群馬】モデルベース開発
自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎/年休120日以上で残業少★
想定給与 350万円~650万円
【静岡】四輪車のシート設計/開発エンジニア
チャレンジングな環境!自動車開発には欠かせない技術に携われます!
想定給与 430万円~960万円
【群馬】組込制御エンジニア(自動車)
自動車開発には欠かせない技術に携われます!
想定給与 300万円~650万円
【三重】機械設計エンジニア
自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎/年休120日以上で残業少★
想定給与 350万円~650万円
【愛知】ポジションサーチ(ポテンシャル)
取り組みたいテーマに関われるチャンス多数★自社開発のEVカーを発表
想定給与 350万円~650万円
【栃木】次世代自動車の開発エンジニア
自社開発でEV(モータースポーツ用)を行う技術力◎/年休120日以上で残業少★
想定給与 600万円~800万円
ワイヤーハーネス経路設計(請負/次世代トラック・バス)
◆請負業務のため安心体制で就業可能◎最先端技術にチャレンジする機会あります◆
想定給与 470万円~650万円
