- NEW
【佐賀】スーパーバイザー
ー (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~550万円
- 勤務地
- 佐賀県
キャリアアップ・ワークライフバランスの充実/副業OK/服装自由
【職務概要】
同社カスタマーサクセスのSV職は、ふるさと納税のお問い合わせセンターにて、組織デザインを始め業務改善、スタッフ教育やマネジメントを行っていただきます。
【職務詳細】
中長期的な視点で組織や会社の方向性を考えながら、下記業務に取り組んでいただきます。
◎対応スタッフの育成・進捗管理・キャリア支援:5~20名のスタッフを担当
◎スタッフ判断の難しい問い合わせや、システムエラー解消の他部署連携等のイレギュラー対応
◎関係部署を巻き込んだカスタマーサービスセンター改善に向けた企画提案 など
※業務理解のため、寄付者や各自治体からの問い合わせ対応もお願いする場合がございます。
これまでのご経験を活かし、経営視座をもってマネジメントや組織デザインを一緒に考えてくださる方、地方創生を支える最高のチームを創り上げていただける方を歓迎します。
会社の特徴
同社は、1964年に創業した地域創生支援企業であり、「自立自走できる地域をつくる」という理念のもと、全国の自治体や地域事業者と連携して地方の産業活性化に取り組んでいます。
主力事業は、ふるさと納税の運営支援や地域産品の企画・流通・販売支援などで、地域資源を活かした産直D2C事業を展開しています。単なるECサイト運営にとどまらず、商品の開発からプロモーション、物流までを一気通貫で支援できる点が強みです。2024年にはヤマトホールディングスと資本・業務提携を結び、物流面での連携を強化することで、地域から消費者へとつながるサプライチェーンをさらに最適化しています。また、地方自治体と協働して地域課題を解決する「地域起業人制度」や、地場産業のブランド化プロジェクトなども積極的に展開しています。
企業としては、経済的な支援だけでなく「地域の人と人をつなぐ」ことを重視し、持続可能な地域経済モデルの構築を目指しています。近年では海外市場やインバウンド需要への対応にも力を入れ、地域産品のグローバル展開にも取り組んでいます。
募集要項
職種
【佐賀】スーパーバイザー
応募資格
【必須】
・マネジメント経験
・業務改善経験
【尚可】
・コールセンター経験
・組織運営のご経験
・新人育成、教育指導経験
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
佐賀県鳥栖市
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11時~15時)
センター稼働時間:9時~17時30分
想定給与
350万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
社会保険完備、交通費(全額支給)、資格支援制度、確定拠出年金制度、ライフケアタイム制度、ワーケーション、副業OK、テレワーク、週休3日制、フレックスタイム、服装自由、出産・育児支援制度
休日/休暇
完全週休2日制(休日はシフト制)、年間休日日数122日(※年末年始休暇:12月30日~1月3日)、年間有給休暇:初年度1日~10日(入社時期により変動いたします)
雇用形態
正社員
