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【宮城】カスタマーサポートマネージャー
カスタマーエクスペリエンス事業を展開する企業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 宮城県
人気ゲーム会社の100%子会社/将来的にはマネジメントにもチャンレンジ可能
【職務概要】
マネージャー候補として、カスタマーサービスのチームマネジメント業務およびクライアント企業の窓口担当をお任せいたします。
【職務詳細】
・15~30名程が所属するカスタマーサポートチームにおいて、メンバー一人ひとりと丁寧にコミュニケーションをとっていただき、チーム全体のマネジメントを担っていただきます。
・チーム運営については、お客さま応対の進行管理、オペレーション管理、メンバーの教育計画、1on1面談、評価など多岐にわたります。
・定常業務に加え、オペレーションの効率化やスタッフのモチベーション向上施策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などの改善活動も企画、提案、実施いただきます。
・担当チームのカスタマーサポートに関わる、運用フローの整備や人員配置など業務設計や運用管理全般もお任せいたします。
・クライアント企業へ報告する月次レポートの作成や改善提案、新サービスの提案などの各種資料の作成も行っていただきます。(Microsoft Office、Google Docsなどのツールを使用して作成いただきます。ピボットテーブル、VlookUPやIF関数などの知識が必要となりますが、基本的な関数を使用したご経験があり、学習意欲が高ければ問題ございません)
会社の特徴
同社の強みは、どこまでも人の気持ちに寄り添うことで
こころが動く体験をデザインしていくこと。人と企業のこころの距離をつないでいくこと。
ひとり一人が個性と感性を生かした想像を超えるこたえで、
より深いロイヤリティでより豊かなエンゲージメントを築き上げていきます。
・カスタマーエクスペリエンス事業(メールによるカスタマーサポート業務)
・CXアカデミー事業(企業向け顧客応対体験学習やマナー講座)
・CXソリューション事業(顧客の声を生かした事業貢献)
募集要項
職種
【宮城】カスタマーサポートマネージャー
応募資格
【必須】
●コンタクトセンターや事務処理センター等の運用部門でのマネジメント経験がある方●プロジェクトの企画から実行まで、全工程を担当したご経験をお持ちの方●複数名のマネジメントを担当したご経験をお持ちの方
【尚可】
●業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験のある方※コンタクトセンター以外の分野におけるご経験をお持ちの方も歓迎しております●EC関連のコンタクトセンターで、メール受付窓口のマネジメント経験をお持ちの方※マネージャークラスのご経験をお持ちの方を歓迎いたします●変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方●ゲーム、エンターテインメントが好きな方●各事業部やクライアント企業と折衝を行い、課題解決に向けて取り組みを進めていただくことが多く、ヒアリング力やコミュニケーション力に長けた方が活躍しております
求める人物像
・今までのご経験を活かして新しいことに挑戦したい方
・ホスピタリティマインドが高く、妥協せずより良いサービスを作り上げたいという熱意のある方
勤務地
宮城県仙台市青葉区
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間)
想定給与
400万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
在宅勤務(全従業員利用可)/時短制度(全従業員利用可)/服装自由(全従業員利用可)/出産・育児支援制度(全従業員利用可)/U・Iターン支援(一部従業員利用可)
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等
雇用形態
正社員



