CXオペレーション企画
カスタマーエクスペリエンス事業を展開する企業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都
人気ゲーム会社の100%子会社/将来的にはマネジメントにもチャレンジ可能
【職務概要】
営業メンバーが獲得してきた、カスタマーサポートなどのBPO事業の業務設計と構築をお任せします。
【職務詳細】
■業務設計
受託予定の業務を同社で業務運用するためのワークフローの構築、必要な人員の計算、マニュアル作成等をお任せします。
同社はクライアントのニーズに合わせたきめ細やかな運用を設計し、効率的に品質の高いサービスを提供できることを強みとしております。
クライアントに対して、より業務を効率化し、品質を高めるためのご提案も積極的に行っていただきます。
構築した業務の運用は地方拠点で行うことを想定しており、現地の運用管理者と連携しながら、構築した業務を運用開始までサポートいただきます。現在はスマートフォンゲームやEC関連のお問い合わせ窓口として、メールサポートの応対拠点を仙台で運用しておりますが、今後はゲーム・EC以外のカスタマーサポート部門の受託も予定しております。
※転勤はありませんが、同社仙台オフィスや、クライアントへ出張の可能性はあります
会社の特徴
同社の強みは、どこまでも人の気持ちに寄り添うことで
こころが動く体験をデザインしていくこと。人と企業のこころの距離をつないでいくこと。
ひとり一人が個性と感性を生かした想像を超えるこたえで、
より深いロイヤリティでより豊かなエンゲージメントを築き上げていきます。
・カスタマーエクスペリエンス事業(メールによるカスタマーサポート業務)
・CXアカデミー事業(企業向け顧客応対体験学習やマナー講座)
・CXソリューション事業(顧客の声を生かした事業貢献)
募集要項
職種
CXオペレーション企画
応募資格
【必須】
・コンタクトセンター等のBPO事業の設計/構築の経験(3年程度のご経験を求めます)
【尚可】
・コンタクトセンターでのマネジメント経験、もしくは業務コンサル/生産管理において、3年以上の実務経験がある方
・業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験のある方※コンタクトセンター以外の分野におけるご経験をお持ちの方も大歓迎です
・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方
・ゲーム、エンターテインメントが好きな方
求める人物像
●今までの経験を活かして新しいことに挑戦したい方●ホスピタリティマインドが高く、妥協せずより良いサービスを作り上げたいという想いのある方●各事業部やクライアントと折衝を行い、課題解決に向けて取り組みを進めていただくことが多く、ヒアリング力やコミュニケーション力に長けた方が活躍しております
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間)
想定給与
500万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
在宅勤務(全従業員利用可)/時短制度(全従業員利用可)/服装自由(全従業員利用可)/出産・育児支援制度(全従業員利用可)/U・Iターン支援(一部従業員利用可)
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等
雇用形態
正社員
