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【宮城】ECサイトのカスタマーサポート運用管理
カスタマーエクスペリエンス事業を展開する企業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 宮城県
人気ゲーム会社の100%子会社/将来的にはマネジメントにもチャンレンジ可能
【職務概要】
同社が受託しているECサイトのCS関連業務における運用管理をお任せします。
【職務詳細】
・CS応対方針の策定
・CSに関連する運用業務の構築、設計
・業務マニュアルの作成、更新等
・EC関連のFAQ作成、更新
・CS対応に関連した調査
・CS応対拠点との連携
・社内外関係者とのコミュニケーション
★お客様に感動される仕事★
ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
★キャリアパス★
マネージャー→シニアマネージャー→部長というようにキャリアアップが可能。品質管理、新規事業立上げなど、コンタクトセンター運営以外のキャリアパスもあります。
会社の特徴
同社の強みは、どこまでも人の気持ちに寄り添うことで
こころが動く体験をデザインしていくこと。人と企業のこころの距離をつないでいくこと。
ひとり一人が個性と感性を生かした想像を超えるこたえで、
より深いロイヤリティでより豊かなエンゲージメントを築き上げていきます。
・カスタマーエクスペリエンス事業(メールによるカスタマーサポート業務)
・CXアカデミー事業(企業向け顧客応対体験学習やマナー講座)
・CXソリューション事業(顧客の声を生かした事業貢献)
募集要項
職種
【宮城】ECサイトのカスタマーサポート運用管理
応募資格
【必須】
以下いずれかの条件を満たす方
・コンタクトセンタで、新規プロジェクトの立ち上げ、もしくは既存プロジェクト内で新規業務開始にあたっての要件定義、ワークフローの作成、関係先との調整等の経験がある
・複数名が関わるプロジェクトの運用管理・工数管理、関係先との調整等の経験があり、主幹として業務改善を行い、一定の成果を収めた経験がある
【歓迎】
・一般的なPCスキルとITリテラシー (WEBブラウザ・メールソフト・検索による情報収集など)
・Google系ツール利用経験 (メール/カレンダー/スプレッドシート/docs/スライド)
・チャットツール利用経験 (Slack/Chatwork 等のいずれか)
・ドキュメント化が得意な方・EC運営経験・業務効率化・改善経験
求める人物像
●責任感が強く、自分で考え工夫しながら主体的に業務推進できる方
●進捗管理やタスクをスピード感を持って行え、精度が高い方
●社会経験のある方●倫理観高く情報管理ができる方
●周囲と円滑なコミュニケーションがとれる方
勤務地
宮城県仙台市青葉区
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間)
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
在宅勤務(全従業員利用可)/時短制度(全従業員利用可)/服装自由(全従業員利用可)/出産・育児支援制度(全従業員利用可)/U・Iターン支援(一部従業員利用可)
休日/休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等
雇用形態
正社員
