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経理
自社サービスと代理店事業の二軸でIPOを目指すスタートアップ企業 (社名非公開求人)

- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 450万円~650万円
- 勤務地
- 東京都
年間休日120日!土日祝休み!フレックスタイム制あり!美容代補助あり!
【職務概要】
経理部門において、月次・年次決算の取りまとめから資金繰り管理、伝票・請求書の作成、税務申告・納付まで、会計業務の一連を担当していただきます。また、経理フローの見直しやシステム改善を通じて業務効率化にも取り組んでいただきます。
将来的には監査法人・顧問税理士対応や内部統制、管理会計など、幅広い財務・経理領域でのキャリアアップが可能です。
【職務詳細】
・月次・年次決算および四半期報告書作成
・資金繰り管理・予算策定
・伝票・請求書作成、各帳簿への記帳
・税務申告・納付手続き
・経理プロセス改善・システム導入支援
・監査法人・顧問税理士対応、内部統制/原価管理支援
【得られる経験・スキル】
・最先端のデジタルマーケティングスキル:ショート動画特化型など、市場トレンドを捉えた戦略立案・実行スキルを習得
・ナショナルクライアントとの折衝経験:商品流通額や広告費が数兆円規模に及ぶ、大規模案件を担当する経験
会社の特徴
2016年、個人を支援したいという思いからスタートした同社は、「個人と共に大きな夢や希望を与えられる存在になりたい」という思いで会社経営をしています。
巨大産業にテクノロジーで新しい仕組みを提供し、夢ある産業へ変革を起こしています。
クリエイター支援から始まった事業だけでなく、これまで高度経済成長期・不景気と長きにわたり、日本経済の中心で消費を創造してきた日本小売市場にアプローチしています。
個人・メーカー・小売の3つのお取引パートナーと共にかつて夢であった小売市場にテクノロジーの力で、オンラインとオフラインの2つを掛け合わせた新しい価値を作ることで夢ある産業を実現しています。
募集要項
職種
経理
応募資格
【必須】
・月次・年次決算の実務経験:3年以上
・監査法人・顧問税理士対応経験
【尚可】
・経理システム導入・業務改善のご経験
・チームや組織のマネジメント経験
求める人物像
・スタートアップへのカルチャーフィットが期待できる方
・従来の広告営業に物足りなさを感じ、本質的な価値提供をしたい方
・個人プレーヤーではなく、チームで大きな成果を創りたい方
・正解のない新市場で、試行錯誤しながら道を切り拓ける方
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム/10:00~15:00)
標準労働時間/10:00~19:00
想定給与
450万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
交通費支給(上限3万円/月)、従業員の美容代(美容室、ネイルなどの各種サロン、その他美容を目的として支出するもの)について毎月一定額を補助、副業可(事前申請制)、MVP制度
休日/休暇
年間休日120日、完全週休2日制(土曜日及び日曜日)、国民の祝日、年末年始休暇(12/29~1/3)、その他会社が指定する日、年次有給休暇
雇用形態
正社員