- NEW
ソリューション営業
各種アウトソーシングサービスを提供する企業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 410万円~522万円
- 勤務地
- 東京都
【年休120日】プライム上場企業G/残業10~20時間程度
【職務詳細】
同社にて以下業務を担当していただきます。
■誰に:
企業の管理部門(総務・経理・人事労務・一般事務・営業事務など)における事務業務で課題を抱える法人顧客に対して
■何を:
同社が提供する事務系BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービス
■どうやって:
・HP経由の問い合わせなど反響営業
・展示会(EXPO)などイベント出展時の来場企業へのフォロー営業
・親会社からの顧客紹介による営業
※飛び込み営業・テレアポはなし
※顧客との打ち合わせから運用設計部門への引き継ぎまで一貫して担当
【具体的には】
・クライアントの事務業務に関する課題のヒアリング
・現行業務の棚卸や業務フローの可視化・分析
・同社BPOサービスを活用した業務改善提案の実施
・受託内容のスコープ設計、KPI設定など業務内容の詳細調整
・提案資料・見積書作成およびプレゼンテーション
・契約締結後、社内の業務運用部門への業務落とし込み・引き継ぎ
・導入後の初期対応や品質改善における運用部門との連携対応
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
総合アウトソーシング事業会社として、また、お客様企業の事業運営を支援するパートナーとして、人事・給与、経理、総務、情報システム部を始めとした様々な部署や業務に対して、アウトソーシングを軸にしたコンサルティングからソリューション提供・業務運用、専門人材の派遣まで、ワンストップでのサービスを提供している会社です。
幅広い業務範囲に対応が可能なため、「業務範囲が不明確で、どの業務をアウトソーシング依頼すればよいかわからない」「業務内容が特殊なため、外部に依頼できるかわからない」というようなお客様に対しても、サービスを提供することができます。
募集要項
職種
ソリューション営業
応募資格
【必須】
・社会人経験2年以上
・メール、Excel、PowerPoint使用経験
【尚可】
・営業経験(特に法人営業)
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都江東区
勤務時間
9:00~17:30
想定給与
410万円~522万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限5万円/月)、退職金制度、再雇用制度(65歳まで)、役職手当、確定拠出年金制度、持株会制度、永年勤続表彰制度、育児休業、介護休業、大手福利厚生サービス加入、親会社持ち株会
休日/休暇
【年休120日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年末年始休暇、バースデー休暇、結婚休暇、忌引休暇
雇用形態
正社員
