【北海道】一般事務
分譲マンション等の建物管理事業、仲介事業の会社 (社名非公開求人)
- 正社員
- 想定年収
- 370万円~480万円
- 勤務地
- 北海道
管理業界トップクラス/先進的な提案や柔軟な働き方が可能/風通しの良い環境
【職務概要】
同社にて分譲マンション管理に関する事務サポートをお任せいたします。
専門知識は不要!先輩社員も未経験からスタートしています。
(営業要素は一切ありませんのでご安心ください!)
【職務詳細】
・書類の作成
・電話取り次ぎ
・通帳記入や事務用品の補充
・郵便物受け渡しなどの対応
※電話は受付窓口として、取り次ぎをいたします。
【働きやすい環境を目指しています】
◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。
◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
会社の特徴
同社では、各分野のプロが連携して「しあわせ『感』理をトータルサポート」を目指し、分譲マンション管理事業や賃貸仲介・管理事業、ライフサポート事業、パーキング事業、コールセンター事業等を展開しています。お客様の課題を解決するための提案力、ニーズをとらえて発想をカタチにする創造力、安心・安全・快適を追求する技術力。この3つの力を常に向上させお客様に提供するために、様々な部署があり、専門スタッフを配置しています。また近年は、経済的に急成長を遂げているアジア各国への進出を重要なミッションとして掲げ、台湾へ進出しました。台湾をはじめとしたアジア各国のマンションにこれから必要なのは、スクラップアンドビルドの考え方ではなく、長く快適に住み続けるためのリノベーションやメンテナンスといった《マンション管理ノウハウ》だと考えています。それはまさに同社が今まで築き上げてきた「しあわせ『感』理」そのものです。アジア各国のマンションで暮らす人たちに、もっと安心と幸せを提供し、住まいという考え方にイノベーションを起こしたい。「しあわせ『感』理」をマンション管理業界のスタンダードにしていきたい。それが同社の描く未来です。
募集要項
職種
【北海道】一般事務
応募資格
【必須】
・基本的なPCスキル(Word,Excel等)
・何らかの会計事務の経験
・普通自動車運転免許
【尚可】
宅地建物取引士/管理業務主任者
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
北海道札幌市中央区
勤務時間
フレックスタイム制(標準勤務時間:9時00分~18時00分/実働8時間)
想定給与
370万円~480万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備、通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、財形、社員会への入会、その他福利厚生施設等(グループ社員用割引等有)、営業手当、社内旅行
休日/休暇
【年間休日120日】、完全週休2日:水曜・日曜・祝日
雇用形態
正社員
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