【富山】コールセンタースーパーバイザー
富山県富山市に本店を置く、地方銀行! (社名非公開求人)
- 契約社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 250万円~400万円
- 勤務地
- 富山県
地域トップクラスの金融サービスを提供する金融機関です!
【職務概要】
コールセンターにおけるスーパーバイザーおよび企画業務をお任せします。
【職務詳細】
・コールセンター業務企画、効率化施策の企画
・スタッフィングや勤怠管理などのセンターマネジメント業務
・新人オペレーターの研修、育成
・オペレーターのパフォーマンスデータの収集、分析
・マニュアル整備や業務フローの構築
・各種KPIの測定、管理
・顧客満足度およびVoCの収集、分析
・各種問い合わせ対応、顧客折衝
■ポジションの魅力
・1つの部門にとどまらず、組織全体にかかわる企画、運営に挑戦できる機会があります。
・再構築途上の組織であり、変革する企画・提案は受け入れやすい土壌があります。
・コールセンター全体の連携・再構築という組織全体の大きな改革に携わることができます。
会社の特徴
同行は1877(明治10)年8月に創業され、グループの中核として富山・石川・福井の北陸3県と北海道を中心に、国内188店舗、海外6拠点を持ち、広域的なネットワークを展開しています。
2004年には地方銀行との連携を深め、IT共通基盤(MEJAR)や仮想デスクトップの導入による業務効率化を推進し、安定性と利便性の両立を図っています。
企業の持続的成長のために必要とされるESG(環境、社会、ガバナンス)や、国際連合が提唱するSDGs(持続可能な開発目標)等の視点を踏まえて、CSR方針のもとそれらの課題に対応した活動に積極的に取り組み、地域経済及び地域社会の持続的な発展を目指しています。
募集要項
職種
【富山】コールセンタースーパーバイザー
応募資格
【必須】
・コールセンターにおけるスーパーバイザー・チームリーダーなどのマネジメント経験(2年以上)
【尚可】
・金融業界(銀行、信用金庫、証券、生命保険、損害保険)での業務経験
・複数部門、関係部署と協働しながら業務を遂行した経験
・VoCをもとに関係部と協業してサービス改善をおこなった経験
・コールセンターソリューション導入による課題解決の経験
・アウトバウンドのスーパーバイザー経験
(今後個人・法人ともにアウトバウンド体制を強化する予定のため)
・Microsoftoffice(Excel、PowerPoint等)の一般的なPCスキル
・Excelでの集計・分析スキル
・コールセンターシステム、CRMの利用経験
求める人物像
・現場(スーパーバイザー)と企画(運営改善・仕組みづくり)の両面に関心があり、主体的に取り組める方
・組織内外と円滑にコミュニケーションをとり、周囲を巻き込みながら業務を推進できる方
・オペレーターの育成やチームビルディングに積極的に関わることができる方
勤務地
富山県富山市
勤務時間
8:30~17:00
想定給与
250万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上決定いたします
待遇/福利厚生
時差出勤制度、再雇用制度、育児短時間勤務制度、退職金
休日/休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、連続休暇、健康休暇、アニバーサリー休暇など
※配属先により、振替休日による土・日・祝日勤務あり
雇用形態
契約社員
