- NEW
経理担当
補助金・助成金に特化したBPO事業のスペシャリスト (社名非公開求人)
- 正社員
- 想定年収
- 550万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
フラットで風通しの良い環境/スタートアップならではのスピード感のある事業展開
【職務概要】
同社は成長フェーズにあるベンチャー企業です。組織拡大に伴い、経理業務を専任で担っていただける方を募集。
請求・支払いから税務、決算対応まで、幅広い経理業務を一人で裁量を持って担当。
★スピード感ある環境で、会社の成長を経理の面から支えていただけるポジションです。
【職務詳細】
・請求書発行、売掛・買掛管理
・支払処理、経費精算
・月次・四半期・年次決算業務
・顧問税理士との連携、税務申告対応
・会計システム入力・管理
・経営層への数値レポート作成、経営判断に資する資料の作成
・上記に付随する経理業務全般
【その他・魅力】
上場準備や新規事業など変化の多いフェーズで、会社の成長をダイレクトに感じられる点が魅力です。裁量を持ち、自ら仕組みづくりに関わることも可能です。
会社の特徴
補助金・助成金に特化したBPO事業のスペシャリストとして労働生産性の向上を行い支援企業が本来持っている力を最大限に引き出していくことを使命としております。BPOを浸透させることで、不安定になりがちな会社経営において安定した成長環境を整えていきたい。
支援企業様の事業反映に貢献することが同社の最大の喜びです。
同社が関わる経営者の皆さまは、これからの夢やビジョンをとても熱心に語ります。会社のこと、従業員のこと、ワクワクするような未来。同社にご相談する目的は、決して補助金を獲得することではありません。
だからこそ、同社は補助金の獲得にとどまらず、事業運営のアドバイスや事業計画の見直しなど、専門家の視点に立った継続的なサポートを行っています。
募集要項
職種
経理担当
応募資格
【必須】
・経理実務経験 5年以上
・日商簿記資格(2級以上) を保有している方
・一年を通じた経理処理のご経験
・月次決算のご経験
・年次決算において財務諸表作成のご経験
・中小企業での経理業務のご経験
【尚可】
・税務署・税理士との折衝経験
・会計ソフト(弥生会計、マネーフォワード)の利用経験
・決算業務の主担当としての実務経験
・ベンチャー・スタートアップでの経理経験
求める人物像
・一人で幅広い経理業務を自己完結できる方
・自ら課題を発見し、改善提案・実行できる方
・ベンチャーならではのスピード感や変化を楽しめる方
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
550万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
副業OK(全従業員利用可)、服装自由(全従業員利用可)、出産・育児支援制度(全従業員利用可)、交通費支給あり、ウォーターサーバー設置など
休日/休暇
年間休日120日
内訳:完全週休2日制(土・日・祝)・夏季休暇3日付与・慶弔休暇
雇用形態
正社員
