自社コンタクトセンターマネージャー/マネージャー候補
業界最大級会員数の結婚相談所 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 601万円~803万円
- 勤務地
- 東京都
幅広い世代が活躍中!年間休日120日でワークライフバランス◎
【職務概要】
同社が運営するコンタクトセンターのマネージャー(または候補)として現場の管理・運営をお任せします。
アウトバウンドコールの着電率が低下していく社会情勢の中で、コールセンターの新たなあり方や運営を、役員・上長と共に作り上げていくやりがいを感じられるポジションです。電話という手段にこだわらず、SMSやLINE等を活用した手法の開発にも携わっていただきたいと考えています。
【職務詳細】
■KPI設定と目標達成のための計画立案や業務改善
■コンタクトセンターパフォーマンス実績の収集および分析
■コールスタッフのシフト管理
■コールスタッフのパフォーマンス改善・育成
■メンバーマネジメント
┗勤怠管理、メンバーのモチベーション管理、目標設定・評価
■トークスクリプトの開発・改善
■コンタクトセンターのシステムおよび業務ツールの改善提案
会社の特徴
同社は、結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、ゴールインに向けてサポートする結婚情報サービスを提供しており、
全国に39支社を展開し、会員登録数は39,844人(2024年1月1日現在)と、業界最大級の規模です。
登録会員は20歳代~70歳代と幅広く、中高年世代を対象にしたパートナー探しを開始するなど、
新しい“出逢いのカタチ”を社会に提案し続けてきました。
TVCMの全国放映を開始するなど、同社サービスの認知度向上と、確固たるブランド構築を成し遂げるために 今後も積極的に広告展開やプロモーション活動を行う予定です。
募集要項
職種
自社コンタクトセンターマネージャー/マネージャー候補
応募資格
【必須】
■以下いずれかの経験がある方
・コールセンター(20名以上目安)でのスーパーバイザーまたはマネージャーとしての実務経験
・インサイドセールスでのマネジメント経験
【尚可】
■アウトバウンドコールのパフォーマンス改善経験がある方
求める人物像
■営業部門やマーケティング部門と連携し、全社のパフォーマンス最適化を考えられる方
■組織やサービスの変化に対して、柔軟に対応ができる方
■数字を用いたロジカルなやり取りができる方
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9時30分~21時00分の間でシフト制(実勤7時間45分)
想定給与
601万円~803万円
※経験や前職の年収を加味して決定(応相談)
待遇/福利厚生
交通費支給(上限5万円/月)、定期健康診断、ベネフィットステーション
休日/休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(月21日出勤のシフト制)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、プレミアムホリディ(3日)、新入社員特別休暇、有給休暇(1時間単位での取得が可能)、アニバーサリー休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
雇用形態
正社員
