- NEW
 
不動産管理営業
賃貸管理(PM)企業・オーナー支援特化型 (社名非公開求人)
                            - 正社員
 
- 想定年収
 - 400万円~500万円
 
- 勤務地
 - 東京都
 
IT×不動産!/フルフレックス制導入・リモート勤務で柔軟な働き方を実現
【職務概要】
今回は同社OM(オンサイトマネジメント)課にて賃貸マンション・アパートの適切な運営・維持管理を担っていただく方を募集します。
不動産管理営業として、オーナー様対応、入居者様対応の両面を担当いただきます。
【職務詳細】
・入居者様対応(住環境維持、トラブルシューティングなど)
・オーナー様対応(各種提案・PM業務)
・リフォーム、リノベーション、原状回復
・入退去時対応
・空室対策提案
・協力会社との連携
・工事管理などオーナー様と共に最適な経営を考え、積極的に提案をしてください。
個々の裁量が大きいので、外壁の大規模修繕や室内リノベーションはもちろんのこと、多彩な提案にも挑戦できます。
【おすすめPOINT】
グループ会社のコールセンターにて一次対応を行っています。煩雑な電話対応が比較的少なく、より重要度の高いオーナー提案業務に集中できる環境です。
会社の特徴
・同社は賃貸物件のプロパティマネジメントを中核に、首都圏で多数の管理実績を有する専門企業です。オーナーの資産価値維持と収益改善を重視し、滞納保証や空室保証付リノベ、定期借家や転貸借方式など多様なソリューションを実務ベースで提供します。建築プロデュースやリフォーム、ファイナンシャルプランニング、相続対策までワンストップで支援できる体制を整えており、IREMやCPMなど国際基準の資格保有者が在籍している点が強みです。セミナーやレポートなど知見発信にも注力し、オーナー向けの信頼構築を進めています。さらに最新のIT技術を活用し、入居者管理や契約手続きを効率化するシステムを導入するなど、業務のDX化を積極的に推進しています。
募集要項
職種
不動産管理営業
応募資格
【必須】
・不動産管理業の経験(1年以上)
・普通自動車免許(AT限可)
・基本的なPCスキル
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
フレックス制(5:00-22:00)
想定給与
400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)、時間外勤務手当、通勤手当、配偶者手当、子ども手当、確定拠出年金制度、生命保険加入制度(会社規定)、産休・育児休暇制度、結婚/出産祝い金制度、各種研修制度、社内部活動補助制度、フリードリンクコーナーあり
休日/休暇
年間休日数:125日、年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)、冬期休暇、長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)、結婚休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
                                    
                                    
                                    