入居者募集(リーシング)の営業スタッフ
賃貸管理(PM)企業・オーナー支援特化型 (社名非公開求人)
                            - 正社員
 - 未経験可
 
- 想定年収
 - 400万円~550万円
 
- 勤務地
 - 東京都
 
IT×不動産!/フレックス制導入・リモート勤務で柔軟な働き方を実現
【職務概要】
賃貸管理業務や入居者募集戦略策定等、オーナー様への提案業務をお任せします!
【職務詳細】
◆賃貸マンション・アパートの収益改善提案業務◆
市場調査や分析を行った上で適正な募集条件を設定したり、
物件の課題を明確にし、最適な賃貸経営戦略をオーナー様へ提案する業務です。
・入居者募集戦略の策
・仲介店舗への営業活動(募集物件の情報提供など)
・市場調査・分析
・資産価値向上のための企画、提案(設備導入提案・リノベーション提案など)
・現地調査、物件診断
・物件写真撮影
・オーナー様、入居者様の問い合わせ対応
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
・同社は賃貸物件のプロパティマネジメントを中核に、首都圏で多数の管理実績を有する専門企業です。オーナーの資産価値維持と収益改善を重視し、滞納保証や空室保証付リノベ、定期借家や転貸借方式など多様なソリューションを実務ベースで提供します。建築プロデュースやリフォーム、ファイナンシャルプランニング、相続対策までワンストップで支援できる体制を整えており、IREMやCPMなど国際基準の資格保有者が在籍している点が強みです。セミナーやレポートなど知見発信にも注力し、オーナー向けの信頼構築を進めています。さらに最新のIT技術を活用し、入居者管理や契約手続きを効率化するシステムを導入するなど、業務のDX化を積極的に推進しています。
募集要項
職種
入居者募集(リーシング)の営業スタッフ
応募資格
【必須】
■何らかの営業経験(1年以上)
【尚可】
■不動産業界経験
■宅地建物取引士資格
■普通自動車免許(AT限可)
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
フレックス制(5:00-22:00)
想定給与
400万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)、時間外勤務手当、通勤手当、配偶者手当、子ども手当、確定拠出年金制度、生命保険加入制度(会社規定)、産休・育児休暇制度、結婚/出産祝い金制度、各種研修制度、社内部活動補助制度、フリードリンクコーナーあり
休日/休暇
年間休日数:125日、年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)、冬期休暇、長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)、結婚休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
                                    
                                    
                                    
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            