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不動産総合事務
賃貸管理(PM)企業・オーナー支援特化型 (社名非公開求人)
                            - 正社員
 
- 想定年収
 - 370万円~460万円
 
- 勤務地
 - 東京都
 
IT×不動産!/フルフレックス制導入・リモート勤務で柔軟な働き方を実現
【職務概要】
賃貸物件を管理をする上で発生するバックオフィス業務をお任せします。
【職務詳細】
◎基幹システムへ物件情報の登録、チェック業務
◎家賃の入金処理、基幹システムでの照合作業
◎物件所有者へ送付する月次明細書の作成業務
◎入居者への書類の発送と確認、返送依頼の連絡 など
<所属部署について>
賃貸物件を管理をする上で発生するバックオフィス業務を取りまとめている部署です。
上記の他にも、入居審査や賃貸借契約書の作成など、業務ごとに少人数のチーム制で業務を行っており、サポート体制も充実しています。
★ジョブローテーションあり
適性に応じて、将来的には別のチームや他部門への異動の可能性もあります。ジョブローテション制度があるので、さまざまなポジションで経験やスキルを磨き成長できる環境です。
会社の特徴
・同社は賃貸物件のプロパティマネジメントを中核に、首都圏で多数の管理実績を有する専門企業です。オーナーの資産価値維持と収益改善を重視し、滞納保証や空室保証付リノベ、定期借家や転貸借方式など多様なソリューションを実務ベースで提供します。建築プロデュースやリフォーム、ファイナンシャルプランニング、相続対策までワンストップで支援できる体制を整えており、IREMやCPMなど国際基準の資格保有者が在籍している点が強みです。セミナーやレポートなど知見発信にも注力し、オーナー向けの信頼構築を進めています。さらに最新のIT技術を活用し、入居者管理や契約手続きを効率化するシステムを導入するなど、業務のDX化を積極的に推進しています。
募集要項
職種
不動産総合事務
応募資格
★Office系ソフトなど、基本的なPC操作ができればOK!★
求める人物像
◆ミスなく正確な仕事を心がけられる方
◆誰とでも柔軟にコミュニケーションが取れる方
◆周りに気配りができる方
◆チームワークを大事にできる方
◆効率改善を考え、積極的に意見発信できる方
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
フレックス制(5:00-22:00)
想定給与
370万円~460万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)、時間外勤務手当、通勤手当、配偶者手当、子ども手当、確定拠出年金制度、生命保険加入制度(会社規定)、育前産後・育児休暇制度、結婚/出産祝い金制度、各種研修制度、社内部活動補助制度、フリードリンクコーナーあり
休日/休暇
年間休日数:125日、年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)、冬期休暇、長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)、結婚休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
                                    
                                    
                                    