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入居者募集の事務スタッフ
賃貸管理(PM)企業・オーナー支援特化型 (社名非公開求人)
                            - 正社員
 - 未経験可
 
- 想定年収
 - 370万円~460万円
 
- 勤務地
 - 東京都
 
IT×不動産!/フレックス制導入・リモート勤務で柔軟な働き方を実現
【職務概要】
入居者募集を行っているチームにて、営業事務を担当いただきます。
【職務詳細】
◆お引越し時、お部屋を選ぶ際に皆さんが見る募集図面の作成
◆お部屋を借りる方との契約締結業務(重要事項説明含む)
◆不動産仲介会社などからの問い合わせの対応
◆内見者へのヒアリング
◆物件写真の撮影 等
(物件撮影・営業補佐のため、月1~3日の外出をする場合があります)
仕事内容は多岐にわたりますので、
入居者募集業において幅広く経験を積むことができます◎
■資格取得のサポート体制あり
外部講座等の参加支援など資格取得をサポート!
専門知識が身に付くのはもちろん、一生モノの資格取得チャンスもあります!
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
・同社は賃貸物件のプロパティマネジメントを中核に、首都圏で多数の管理実績を有する専門企業です。オーナーの資産価値維持と収益改善を重視し、滞納保証や空室保証付リノベ、定期借家や転貸借方式など多様なソリューションを実務ベースで提供します。建築プロデュースやリフォーム、ファイナンシャルプランニング、相続対策までワンストップで支援できる体制を整えており、IREMやCPMなど国際基準の資格保有者が在籍している点が強みです。セミナーやレポートなど知見発信にも注力し、オーナー向けの信頼構築を進めています。さらに最新のIT技術を活用し、入居者管理や契約手続きを効率化するシステムを導入するなど、業務のDX化を積極的に推進しています。
募集要項
職種
入居者募集の事務スタッフ
応募資格
【必須】
◎基本的なPCスキル
【尚可】
・なんらかの不動産業界経験がある方
・宅建資格をお持ちの方
・普通自動車免許(AT限可)をお持ちの方
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
フレックス制(5:00-22:00)
想定給与
370万円~460万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)、時間外勤務手当、通勤手当、配偶者手当、子ども手当、確定拠出年金制度、生命保険加入制度(会社規定)、産前産後・育児休暇制度、結婚/出産祝い金制度、各種研修制度、社内部活動補助制度、フリードリンクコーナーあり
休日/休暇
年間休日数:125日、年次有給休暇(試用期間明け後10日以上付与)、冬期休暇、長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)、結婚休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇
雇用形態
正社員
                                    
                                    
                                    
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            
                                            