【山梨】総務人事・経理財務
創業100年以上の公共施設家具メーカー (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 450万円~550万円
- 勤務地
- 山梨県
会社の未来を担う重要な役割をに担えます!年間休日125日◎転勤なし◎
【職務概要】
入社直後はプレイングマネージャーとして経理・総務・人事業務に携わりながら、管理部門の運営を担当します。将来的には管理部長として経営層を支え、組織全体の管理・改善・戦略立案に貢献していただくポジションです。
【職務詳細】
■ 経理財務業務
・仕訳入力、請求・支払・入出金管理
・月次・年次決算の対応
・本社経理財務部や外部税理士との連携
・財務資料の作成・分析
■ 総務・人事業務
・労務管理(勤怠、給与計算、社会保険手続き確認)
・人材採用・教育・育成
・就業規則や社内ルールの整備・運用
・社内イベント・福利厚生の企画・運営
■ 管理部門マネジメント業務
・管理部門全体の統括
・経営層への定期報告
・部署間の調整・改善推進
・部下の育成・評価
・業務フローやプロセス改善の推進
会社の特徴
~劇場、スタジアム、駅のベンチ、映画館等々~
同社はイスの設計・製造から販売・メンテナンスまでをトータルで行っています。
1914年の創業以来、確かな実績のもとに多くのお客様から厚い信頼を得ています。
デザイン・座り心地・見やすさへのこだわりはもちろんお客様や設計者の想いを受け止めることを大切にしています。
だからこそ、「売る営業」ではなく、「モノづくり営業」としての提案を行うことができています。
誰もが等しく楽しめる豊かな公共空間のために、紡いできた歴史と地域で社会に貢献していきたいと考えており、「人との繋がり」を一番に考えています。
募集要項
職種
【山梨】総務人事・経理財務
応募資格
【必須】
・経理・財務の知識(日商簿記2級程度以上、または同等の知識がある方)
・月次、年次決算の実務経験
・基本的なPCスキル(Excel での 表計算・関数、 Word での 文書作成、メール対応など)とITリテラシー
【尚可】
・労務管理の実務経験(勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなど)
・中小企業でバックオフィス業務を幅広く担った経験
・採用、教育研修、人事制度運用に関わった経験
・チームリーダーや後輩指導などのマネジメント経験(規模は問わない)
・改善活動やプロジェクトを主導した経験
・会計ソフトやERPシステムの導入、運用経験
・原価管理や予算管理に携わった経験
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
甲府コトブキ(山梨県南アルプス市
勤務時間
8:30~17:35(実働8時間)
想定給与
450万円~550万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(月上限22,000円)、家族手当(1人目13,000円、2人目以降9,000円)、住宅手当(1~2万円支給)、退職金制度、再雇用制度、管理職手当、出張手当、保養所(箱根・菅平・その他)など
休日/休暇
【休日日数125日】完全週休2日制(土日祝)、有給休暇10日~20日、夏季休暇、GW休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、創立記念日、PFH休暇(2年目以降)など
雇用形態
正社員
この企業のその他の求人
建設施工スタッフ_ポテンシャル
全国の劇場・スタジアムに自分の手で感動空間を創る★年間休日120日以上★
想定給与 400万円~550万円
設計職(公共施設向け椅子の組立・設置)
建築・インテリアに興味ある方必見★年間休日120日以上★
想定給与 450万円~550万円
工務・工事監理担当
★年間休日125日でワークライフバランス◎福利厚生充実
想定給与 450万円~550万円
業務システム運用・改善推進担当
年間休日125日★残業は月平均5時間程度/幅広い業務に挑戦できる環境
想定給与 400万円~500万円
品質保証(QA)及び品質管理(QC)
年間休日125日★残業は月平均10時間程度/幅広い業務に挑戦できる環境
想定給与 650万円~850万円
【愛知】営業職
建築・インテリアに興味ある方必見★年間休日125日★
想定給与 450万円~550万円
提案営業(公共施設用の椅子/座席)
★年間休日125日以上★業界トップクラスの安定企業!キャリアアップ可能
想定給与 400万円~500万円
経理財務/海外事業担当
★年間休日125日★国内トップクラスの安定企業!
想定給与 650万円~800万円
