コールセンターSV(契約社員)
人気ECサイト運営企業 (社名非公開求人)
- 契約社員
- 想定年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都
医療・ヘルスケアをデジタル技術で革新するヘルステックカンパニー
【職務詳細】
■病院・薬局・患者からの問合せ対応(電話/メール/LINE等)
・同社の「オンライン診療・服薬指導・薬の宅配までを一貫するメディカルプラットフォーム」の操作に関する問い合わせ等の対応を実施
■オペレーション管理
・お薬の配送業者のマッチングの手配や決済処理の実行等
・日々のサービス運営に必要はオペレーション業務
■顧客向けマニュアル/社内向けマニュアルの作成
・病院、薬局向けのマニュアルや、社内スタッフ向けのマニュアル作成
・よくある質問のアップデート等、問い合わせを受けたノウハウをもとにマニュアル等の改善業務を実施
■メルマガ配信
・病院・薬局向けに新しい機能がアップデートされた際のMAツールを用いたメールマガジン配信等
【本ポジションの魅力】
■将来性のあるオンライン診療での実務経験を積むことができる
■新しいメンバーとともにコールセンターの立ち上げを経験できる
会社の特徴
同社は、ECサイトを運営している企業や商品メーカー企業、その他今後WEB通販をはじめられる(強化される)企業の売上UPのサポートとして、
インターネットをメインとしたメーカー業・広告業・商品卸などを行っています。
また、複数の自社ECサイトを運営し、そこで実践的・実証的に蓄積した成功ノウハウをクライアントに提供しています。
設立以来、ほぼ毎年2倍~3倍のペースで売上成長を続け、今後自社の実店舗・アンテナショップの運営を展望している成長企業です。
募集要項
職種
コールセンターSV(契約社員)
応募資格
【必須】
■コールセンターでの業務経験がある方
【尚可】
■医療業界での経験がある方
求める人物像
■顧客の質問に対して正確かつ端的に答えられる方
■困っている仲間を助けられる方
■泥臭いことでも愚直にこなせる方
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9時45分~18時45分
想定給与
300万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、役職手当、健康診断、社員旅行
休日/休暇
【年間休日120日】週休2日(シフト制)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇
雇用形態
契約社員
