- NEW
【兵庫】カスタマーセンター運営(マネジメント職)
ー (社名非公開求人)
- 正社員
- 未経験可
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 382万円~450万円
- 勤務地
- 兵庫県
地域活性化、地方創生に携われます
【職務概要】
姫路拠点では、主にふるさと納税におけるワンストップ申請の処理を行っております。
拠点SVとして、実務を行うスタッフの教育・マネジメントを行っていただきつつ、日々の業務改善や顧客満足度向上のための企画提案・実行まで行っていただきます。
【職務詳細】
◆SV職としての業務
・業務管理(件数予測、管理、人員の差配)
・スタッフマネジメント(通常5名程度、繁忙期は15~20名程度)
・業務やセンター運用のフロー改善
・マニュアル作成・改定
・業務改善のための企画提案・実行
・他部署と連携した各種対応
※申請の受付確認や、申請内容のチェックなどの実務は主にスタッフが対応しますが、業務を覚えていただくために一緒に作業を行っていただくことがあります。
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
同社は、1964年に創業した地域創生支援企業であり、「自立自走できる地域をつくる」という理念のもと、全国の自治体や地域事業者と連携して地方の産業活性化に取り組んでいます。
主力事業は、ふるさと納税の運営支援や地域産品の企画・流通・販売支援などで、地域資源を活かした産直D2C事業を展開しています。単なるECサイト運営にとどまらず、商品の開発からプロモーション、物流までを一気通貫で支援できる点が強みです。2024年にはヤマトホールディングスと資本・業務提携を結び、物流面での連携を強化することで、地域から消費者へとつながるサプライチェーンをさらに最適化しています。また、地方自治体と協働して地域課題を解決する「地域起業人制度」や、地場産業のブランド化プロジェクトなども積極的に展開しています。
企業としては、経済的な支援だけでなく「地域の人と人をつなぐ」ことを重視し、持続可能な地域経済モデルの構築を目指しています。近年では海外市場やインバウンド需要への対応にも力を入れ、地域産品のグローバル展開にも取り組んでいます。
募集要項
職種
【兵庫】カスタマーセンター運営(マネジメント職)
応募資格
カスタマーサポート未経験の方歓迎!
【必須】
・チームマネジメントやリーダー経験のある方
・Excelなどを活用した業務改善のご経験がある方
●働き方について
・繁忙期のため、年末年始の勤務が発生する可能性があります。
求める人物像
・関係各所やメンバーとの円滑なコミュニケーションが取れる方
勤務地
兵庫県姫路市
勤務時間
9:00~17:30 所定労働時間:7.5h/日
想定給与
382万円~450万円
■年収表記は賞与を含む想定
待遇/福利厚生
交通費(全額支給)/資格支援制度/確定拠出年金制度(退職金の一環)/定年:65歳/eWork制度:ライフケアタイム制度、ワーケーション、副業OK、テレワーク、週休3日勤務制度:あり、フレックスタイム/その他:出産・育児支援制度(金銭的な支援あり)
休日/休暇
年間休日122日以上、完全週休2日制(土、日、祝)、年末年始休暇、有給休暇(中途入社時1日~3日付与※入社月により変動)※繁忙期のため、年末年始の勤務の可能性あり。(振替休日あり)
雇用形態
正社員
