- NEW
【東京:リモート】社内SE(コールセンター&ヘルプデスク統括担当)
建設事業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都
道路舗装業界トップクラス企業!平均年収988万円!
☆☆☆☆こんな方にオススメ☆☆☆☆
「安定基盤の環境で腰を据えて長く働きたい」
「業界大手企業で自分の力を試したい」
そんな方は、ぜひ同社で活躍してみませんか?
【職務概要】
同社のコールセンター&ヘルプデスク統括担当として、以下の業務をお任せします。
【職務詳細】
◎コールセンター、ヘルプデスクの構築・統括
◎WindowsUpdate対応(WSUS)のチューニング(対象PC5000台弱)
◎AD設定
◎PCキッティング方針の策定
※1日の対応件数:電話 40件/日、メール+Microsoft Forms 20件/日
■システム環境
・OS:Windows
・DB(ミドルウェア):Oracle、PostgreSQL、SQL Server
・他 端末:PC 約6000台 スマホ約1500台
・サーバ:オンプレミスサーバーが約200台あり、クラウド移行も進めている
会社の特徴
【道路舗装業界トップレベルで安定性抜群】
同社は1934年(昭和9年)の設立以来、一貫して「道」づくりに携わってきました。
同社は基幹事業である舗装土木事業を中心に、アスファルト合材の製造販売事業、建築事業、海外事業、不動産開発事業を柱とし、社会や経済の発展に向け、それぞれの事業分野を展開しております。いずれの分野においても、「道」づくりで培った歴史と情熱の下、常に新しい可能性を夢見て努力を続け、新技術・自主技術の開発、実用化に挑戦し続けております。
【確かな技術】
道路舗装やインフラ整備の分野で最先端の技術を活用し、高品質な施工を提供しています。ICTやDXを活用した効率的な施工管理にも注力し、持続可能な社会基盤の構築に貢献しています。全国規模のネットワークを活かし、安定した技術力を提供することが強みです。
募集要項
職種
【東京:リモート】社内SE(コールセンター&ヘルプデスク統括担当)
応募資格
【必須】
<資格>
応用情報技術者以上
<スキル>
・ヘルプデスク業務
・WindowsUpdate対応(WSUS)のチューニング
・Active Directoryの設定
・サーバー保守、運用業務
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都中央区
勤務時間
9:00~17:50
想定給与
500万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
休日/休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)年間有給休暇12日~20日 年間休日127日
雇用形態
正社員
