- NEW
一般事務(総務・経理)
売買や賃貸などすべてをサポートできる総合不動産企業 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 350万円~400万円
- 勤務地
- 東京都
【東京都/港区】/土日祝休/残業少なめ/年間休日127日
【職務概要】
同社の一般事務として、総務・経理業務を中心に幅広い事務業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■ 総務業務
・備品管理、発注
・社内文書の作成・管理(契約書、社内規定など)
・勤怠管理、入退社手続き補助
・社内イベント・会議の準備
・電話・来客対応 など
■ 経理業務
・経費精算、仕訳入力
・請求書・領収書の管理
・月次資料の作成補助(試算表など)
・取引先との支払い・入金管理
・会計ソフトへの入力業務 など
募集背景:事業拡大に伴い増員のため
会社の特徴
同社は、マンション・不動産を「売る」「買う」「貸す」「借りる」「管理する」「リフォームする」の、すべてをサポートできる総合不動産企業です。引越・移転・転入による売却・分譲・賃貸や、オーナー代行管理、資産運用、相続対策など、お客様のお悩みやご要望に合わせて最適な方法のアドバイスをしています。お客様に「まかせてよかった」と思ってもらえる、無理のないお取り引きをご提案します。不動産会社の営業担当者のなかには、賃貸担当なら賃貸だけ、売買担当なら売買だけと、自分が担当する分野の知識だけを持つ人が少なくありません。同社の営業スタッフは、不動産取引に必要な「賃貸」「売買」「管理」の知識をすべて網羅しており、お客様からのご相談に、多角的な視点で的確に対応します。
募集要項
職種
一般事務(総務・経理)
応募資格
【必須】
・事務職の実務経験(目安:2年以上)
・総務または経理いずれかの業務に携わった経験
【尚可】
・宅地建物取引士有資格者(旧:宅地建物取引主任者)
求める人物像
セルフスターターな方
勤務地
東京都港区
勤務時間
9時00分~17時30分
想定給与
350万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限月5万円社内規定あり)、住宅手当(月上限1万)、地域手当(4万円)、宅地建物取引士手当(専任登録後 2万円)、社会保険完備、再雇用制度あり(65歳まで)
休日/休暇
【年間休日127日】完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)、年末年始(12/29~1/3)、GW、夏期休暇(8/13~8/15)、慶弔休暇、産前・産後休暇、介護・看護休暇
雇用形態
正社員
