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テクニカルアーティスト(Houdini)
大手エンターテイメント企業グループの国内最高峰CGアニメーション制作会社 (社名非公開求人)
- 契約社員
- 想定年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都
セガ傘下のCGアニメーション企業/年間休日130日/国際色豊かな職場です!
【職務概要】
同社のテクニカルアーティストとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
・社内アーティストとプロダクションエンジニアとの橋渡し及び両者に対してのサポート
・ディレクションツール・パイプライン開発
・テクニカルショットのショットワーク
★☆魅力☆★
同社は、同社グループの代表的なゲームキャラクター、フルCGアニメーション短編を制作するなど、独立した映像コンテンツとしてのCGアニメーション作品に力を入れています。
2011年には、より盤石な制作環境を構築すべくオフィスを天王洲へ移転し、鋭意制作中の劇場用アニメーション長編をはじめ、ハイクオリティなフルCGアニメーションを精力的に手がけています。
会社の特徴
総合エンターテインメント企業グループを経営母体に、CGアニメーション制作を手掛ける同社。
「最高の物語を、世界中のこどもたちへ」というビジョンの実現に向け、海外拠点の設置や国内外の有名クリエイターを招聘するなど、制作環境を整えています。長編映画やゲームやアプリなど、さまざまな分野の映像制作に携わるチャンスのある環境が揃っており、あらゆる種類の映像制作に対応できるよう、機材や制作環境の充実に大きな力を注いでいます。ほかにも、海外の優秀なトレーナーを招いてのトレーニング、ビデオ通話を利用した遠隔指導など、アーティストの技術力向上のためのトレーニング制度も充実しています。
ハイレベルなCG映像制作技術により、独自の世界観やキャラクターの魅力が存分に描き出されたCGアニメーション映画で、エンターテインメントを届けます。
募集要項
職種
テクニカルアーティスト(Houdini)
応募資格
【必須】
・3年以上のCG映像実務経験
・Houdini関連の開発ができる方(HDA/Python/HScript)
・問題解決能力
【尚可】
・アセット作成、リギング、エフェクト、ライティング、群集などのプロダクション作業の経験のある方
・パイプライン開発経験
・Maya,mel, Nuke, C言語/C++の理解
・物理シミュレーションの理解
・Linuxの経験と理解
・英語によるコミュニケーションスキル
【注意】
ご応募の際はポートフォリオをご用意ください。
求める人物像
・セルフスターターな方
勤務地
東京都品川区
勤務時間
9時30分~18時30分/10時30分~19時30分(配属先によって異なります)
想定給与
300万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
各種社会保険完備、交通費全額支給、福利厚生倶楽部リロクラブ、慶弔金、インフルエンザ予防接種実施、契約保養所、総合福祉団体定期保険、 従業員持株会
休日/休暇
【年間休日130日】完全週休2日、祝日、年次有給休暇、夏季休日、冬季休日、リフレッシュ休暇、慶弔休暇等
雇用形態
契約社員
