- NEW
【東京:リモート】マーケティング(営業・マーケティング戦略施策立案)
建設事業と商社事業を併せ持つ専門商社 (社名非公開求人)
- 正社員
- 完全週休2日制
- 想定年収
- 480万円~640万円
- 勤務地
- 東京都
設立70年以上の安定企業/リモート&フレックス/土日祝休み
【職務概要】
建設業界のデジタル化を牽引する自社開発サービスを拡販する為、またグループで運営する多種の事業成長を支援する為、デジタルマーケティングを中心とした施策の立案から実行・PDCAをお任せします。
【職務詳細】
■自社サービスやその他グループ事業のマーケティング施策の立案と実行
・コミュニケーション戦略の立案及びリードジェネレーション等オンラインを中心としたマーケティング施策の企画・実行
・マーケティング施策実行に必要な制作物の企画
・MAツール等を活用した営業部門の拡販支援
※MAツールはSalesforceのAccountEngagement(旧Pardot)を利用
営業担当に向けた営業支援や営業施策立案等を中心にお任せするため、展示会の開催やオフラインのイベント活用等もご検討いただく想定です。
◎リモートワークについて
入社後しばらくは新宿本社での業務となりますが、慣れてきた段階で一部リモートでの業務も可能になります。(週3日程度)
会社の特徴
同社の歴史は古く、1598年に綿販売業として創業し、1947年に法人化しました。金物業を経て建設資材の販売を手がけるようになり、建設資材の商社から施設の施工、さらに交通標識や案内板など幅広い事業を手がけています。そんな歴史からわかるように、つねに時代のニーズを吸い上げて事業化していく企業文化が同社の特徴です。
商社機能のみならず自らが施工も行うという多機能な事業形態を強みに、長年にわたりノウハウを培い、付加価値の高いサービスを顧客に提供しています。
海外進出にも積極的に取り組んでいます。経済成長が著しいシンガポール、インドネシア、中国、ベトナム、インドなどアジアを中心に、建設資材の輸出入、建材の生産・販売、内装工事などを行い、収益の拡大を図っています。
募集要項
職種
【東京:リモート】マーケティング(営業・マーケティング戦略施策立案)
応募資格
【必須】
・BtoBマーケティングの施策や戦略の立案~実行までの経験(事業会社/代理店不問)
求める人物像
・セルフスターターである方
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
9:00~17:30(フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~14:00)
想定給与
480万円~640万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当、健康診断、退職金制度(一時金+確定拠出)、社員持株会制度など
休日/休暇
【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)、祝日 、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、ライフサポート休暇など
雇用形態
正社員
